こんばんは✨



3日目はお昼から江南へ♪




漢江がとってもきれい🥰♡





ソウルでお気に入りのデパートへ✨

毎回こちらにお買い物に来ます!




プライベートブランドの食料品などが

パッケージも素敵でお土産にぴったり💗


こちらで韓国海苔やコムタンスープ、

調味料などを色々購入しました。


自宅用にも購入した韓国海苔ふりかけが

とても美味しかったのでおすすめです✨




○Baskin Robbins BROWN



猛暑日で熱中症になりそうなくらい

暑かったこの日のおやつはこちら


日本ではサーティワンと呼ばれますが

韓国ではべスキンロビンス、

とそのまま呼ばれるみたいです🤭






その中でもこちらのBROWNは特別で

常時100種類の中から選べるのです😋♡





お店はとっても広々しているので

大きな窓から外を眺めながら、

アイスクリームを頂けます🥰



私はアイスクリームが大好物なので…




夢だったこちらをオーダーしちゃいました🤭♡




・FLAVOR SAMPLER



10種類のミニサイズのアイスクリーム!



韓国のサーティワンは名前も面白くて、

一番人気のお味は「お母さんは宇宙人」✨


あとはミント味が充実しているので

チョコミン党の私にはたまらない🤤♡


 



主人は定番のクッキー&クリームと

アイスコーヒーをオーダーしていました。


半分くらい食べたらもういい…とのことで

まさかの私が10種類➕αを完食😆💕笑






とにかくアイスクリームが大好きなので

止められなければいくらでも食べられる私


主人も少し引いたような様子でしたが、

今回の韓国旅行で一番楽しかったかも♡♡




韓国限定のお味もたくさんありますし、

何度通っても楽しいお店だと思います(*^^*)

旅のおやつタイムにぜひ✨






江南の街をお散歩



主人の会社のソウルオフィスも近く

寄り道しながら観光しました✨





江南駅前の交差点はお写真ぶれぶれ…🫢笑





私が数年前に韓国旅行にきた時には

LINE FRIENDSが人気だったのですが


あっという間にKAKAO FRIENDSも

仲間入りしていたのですね✨






ライアン可愛くて気に入りました😆♡




この後はそろそろ足も疲れていたので
休憩をかねて狎鴎亭でマッサージ

(디오리엔탈스파 SPA & AESTHETIC
すごく良かったのでおすすめ…🥰♡
主人も私も爆睡でした!)



3日目はもう少し続きます✨