こんばんは✨



この日はディーラーで担当さんとお話して




夜はグランドハイアットへ✨






最近はすごく混みあっているので

予約無しだと満席で何度か振られています💦


今回はしっかり予約!

少し久しぶりになってしまいました。






この日のロビーは落ち着いた雰囲気☺️




○Fiorentina




テラス席が快適な時期になりましたので

早速予約して伺いました💕


(訪問は少し前なので

今よりも少し暖かく2人とも半袖でした!)






まずはスパークリングで✨





六本木にいながらのゆったりした雰囲気は

フィオレンティーナならでは…です♡





温められたパン


オリーブオイルをつけて頂く

フォカッチャが美味しいです😊



・カラマリのフリットと生ハムとオリーブ




サクサクに揚がったカラマリ


タルタルソースも美味しいので

軽く頂けてしまいますし、

お酒のおつまみとして最高ですねニコニコ






白ワイン✨



・白ワインで柔らかく煮込んだ 千葉県産豚バラのラグーと栗のスパゲッティーニ



フィオレンティーナのパスタ大好き🥰


豚バラ肉のラグーはジューシーで

時々甘みを感じる栗と良い相性でした。


パスタ好きの主人も唸る美味しさ✨笑




この日はメインがお魚でしたので、

ずっと白ワインを頂きました!



・カジキマグロのグリル サルモリッリオソース ペペロナータ添え



肉厚なカジキマグロのシンプルなグリル


素材の良さを感じるような味付けで

少し酸味のあるソースも良かったです💓





食後にカフェラテを頂きましたが

お写真撮り忘れてしまいました。







ようやく大好きなテラス席が

嬉しい季節になってきました。




行きたいお店がいっぱいなので楽しみ💗



この日も良い時間を過ごせて

幸せなディナーになりました✨