こんばんは✨


この日は神楽坂に行った際に
主人とブランチしてきました♪



○MAISON KAYSER




メゾンカイザーのパンは昔から大好き🥰





こちらの神楽坂店はイートインがあり

焼きたてのパンも楽しめる店舗です。




サンドイッチやシュークリームなどは

冷蔵ケースにありこちらも美味しそう😋♡





定番の人気クロワッサンやカヌレも

どんどん新しいものが並びます。






イートインコーナーはショーケース裏の

少し狭めのスペースなのですが、

意外と落ち着いて良い感じです。




パンは温め直して下さるので

焼きたてのお味を楽しめます😊



・アイスカフェラテ



私も主人もアイスカフェラテ



・クロックムッシュ

・トマトとモッツァレラのフーガス



フーガスはもちもちのフォカッチャ生地に

熱々の具材で抜群に美味しい💓


・プリエ オ ショコラ



クロワッサンはお持ち帰り予定で

今回は普段頂かないものを✨


カスタードクリームとチョコチップを

クロワッサン生地に挟んでいるので、

サクサク食感と甘さを両方楽しめます💗








このクロックムッシュが絶品でした…🥰


ハムとチーズ、食パンの相性が絶妙♡



全て主人とシェアして美味しく頂きました。



テイクアウトするパンも大好きだけれど

イートインで気楽に美味しいパンブランチ💕




良い休日の始まりになりました✨