こんばんは✨



昨日の続き✒️

クラフトビールを楽しんだあとは
奈良公園一帯で行われているお祭りへ♪




10日間ほど開催されている奈良の夏の風物詩


ロウソクのほんのりとした灯りが

幻想的でロマンチックな素敵なお祭り💕






夜景モードで上手くお写真が撮れなくて

少し暗くなってしまったのですが…



実際歩いてみるとそこまで暗さは感じず、

歩くのは全然怖くありません🤭


本当に綺麗で癒される眺めです。





ライトアップされた興福寺




興福寺と灯りのお写真を撮りたかったけれど

最新のiPhoneでないと厳しいかな…🫢💦笑





猿沢池にもたくさんの灯りが✨




忘れられない夏の風景になりました。



○Bar Savant




お祭りを堪能したあとは近くのバーへ


隠れ家的な雰囲気の入口を入ると…






雰囲気抜群の素敵な店内✨




ウイスキーの品揃えも良く

主人も大喜びしていました☺️






私は柚子を使ったフルーツカクテル


コースターに鹿さんがいます🦌💓





主人はスモーキーでパンチのあるもの

SMOKY SCOTの8年をストレートで🥰






中庭の庭園も素晴らしいです。





1番右のものは柿須賀。

柚子皮を干し柿で包んだもので、

法隆寺帰りの私たちには嬉しいお菓子✨






主人の2杯目は1杯目に負けないお味で、

GRENDIZER2017✨



主人好みの美味しさとレアなウイスキーを

存分に楽しませて頂きました☺️



お店の雰囲気、カクテルの美味しさ、

バーテンダーさんのプロフェッショナルさ


全て本当に素晴らしかったです。


このバーのためにまた奈良に来たい!

と主人が言うくらい気に入ったようで🤤♡笑




私も行きたいお寺や神社もまだありますし、

関西に来たらぜひ奈良に寄りたいです✨