こんばんは✨


今週のお料理たち♡


🧸🌙




海老焼売、さつま揚げとこんにゃく・小松菜の煮物、納豆、牛ごぼうごはん






茅乃舎の混ぜ込みごはんです💕



551のお取り寄せもありますね〜🥰

豚まんも美味しいけれど焼売も大好き!






鶏もも肉の塩レモン炒め、椎茸のマヨチーズ焼き、もずく酢とかにかまの和えもの、牛ごぼうごはん




🧸☀️



かまぼこ&プルコギ、お味噌汁(長葱&えのき茸)、韓国海苔ごはん、パイナップル




ロースハム、抹茶マフィン、パイナップル



コストコの抹茶マフィン美味しい✨
期間限定だから間に合わないかな〜、
と思っていたら出会えました♡




かまぼこ&キムチ、お味噌汁(玉ねぎとさつま揚げ)、牛ごぼうごはん、パイナップル




🧸🍴





シーフードカレーのお弁当♪


ごはん多めにしています。





キムチチャーハンのお弁当






気になっていたミスドのさつまいもド🍠


お芋系スイーツが大好きなので

これはたまらず購入しました…😋💕






韓国お土産のマッコリを頂くようになり

すごく身体の調子が良い☺️♡





すっきりしないお天気が続いていますが

少しづつ秋らしくなるかな。



良い週末をお過ごしください✨