こんばんは✨


今週のお料理たち♡


🧸🌙




鶏むね肉とピーマン、茄子の味噌炒め、玉こんにゃくと小松菜の煮物、冷奴、お味噌汁、お漬物





サーモンとイクラの海鮮丼、厚揚げと茄子の煮物、葱納豆






昨年末にお願いしていたふるさと納税品💕




人気のお品なので忘れた頃に届きます🤭笑


脂が乗っていて美味しいのでおすすめ♡


いくらもふるさと納税品です!





主人が「納税丼だね〜」と🫢笑







牛プルコギ炒め、小松菜のナムル、カニカマともずく酢の和えもの






シーフードカレー、サラダ



主人の大好きなカレー🩷


🧸☀️




エッグマフィンサンド、マスカット





玉こんにゃくと小松菜の煮物、お味噌汁(小松菜&絹豆腐)、鮭ごはん、マスカット





ロースハム、豚まん、黄桃




春雨サラダ、お味噌汁(えのき茸&厚揚げ)、梅ひじきごはん、黄桃





サラダ、チョコファッション、パイナップル



コストコのパイナップルなのですが

甘くて美味しいので主人のお気に入りです🍍




🧸🍴




焼売のお弁当





鶏と青梗菜の塩だれのお弁当





🧸‎🤍




先週の海外旅行が楽しすぎて

なんだかぼや〜っとした週でした🥲




週末は三連休ですね!

まだ暑さも続く毎日ですが…

主人とのんびり過ごそうと思います。



皆さま良い連休をお過ごしください✨