こんばんは✨

この日は車でオークラへ♪




駐車場も広々していてお気に入り♡


帝国ホテルなどは停めるとき

なんとなくどきどきします…🤭笑




○オーキッド





ロビー横にあるオールデイダイニング



いつも窓側に案内して下さって嬉しい🥰




オークラのサービスは素晴らしいので

安心して落ち着ける場所です✨





天井も高いので広々していて

明るく雰囲気の良いレストランです。







主人はコーヒー、私はカフェラテ






私だけケーキセットにしました。


チョコレートとフランボワーズ、

マスカルポーネムースのケーキ💓



お隣に添えられているのは

ココナッツのソルベでした🥥♡






このソースの模様はどうしたのかしら…気づき


でもお味は美味しく頂きました♡





主人も私もお気に入りのオークラ


週末で少しケーキが食べたいな…

という日にふらっと行ったり、

私も主人もお気に入りのダイニング




オークラが素敵に改装されて

本当に良かったと思っています☺️♡




良いカフェタイムでした✨





🧸‎🤍






初戦勝ちました💓


現地に行っていたお友達が

動画や写真を送ってくれました✨








私はテレビでの観戦になったけれど

勝ち進んだら行こうね!と

お友達と相談中です…飛び出すハート





猛暑の中頑張る後輩たち


それだけで拍手を送りたいのだけれど、

初戦勝利というプレゼントをくれたことに

本当に感謝の気持ちでいっぱい✨





次戦は台風で延期となりましたが…

どうか良い結果になりますように花火





お盆休みに重なってしまった台風

各地で大きな影響が出ないことを祈ります。



今週も良い1週間になりますように✨