こんばんは✨


この日はお友達と韓国料理会♪



○韓豚屋






張り切って早く行きすぎてしまって、

まだ準備中でしたので

ミッドタウン日比谷でぶらぶらして…🤭笑



皆集まって早速オーダー♡






サムギョプサルにつくサンチュは

おかわり自由なのが嬉しいです🥰



・野菜たっぷりチャプチェ




お店の方が焼いて下さるので

私たちは待つだけで大丈夫です。



今回はプレーン、モクサル、にんにくの

3種類をオーダーしました🎶





良い香りがしてきたら食べ頃ですね♥️




・チーズボール





大好きなチーズボールは

ハニーバターとスノーチーズ、

2種類をオーダーしてシェアしました。





熱々もちもちで美味しいの💕




甘じょっぱさがたまらないお味🤤♡



カットして頂いたら完成です。


何回かリピートしているお店ですが

リーズナブルで本当に美味しいピンクハート



・こだわり冷麺



冷麺は麺の太さを選ぶことができます。


この日は細麺にしました気づき



お酢を追加してお口の中がさっぱり😋




・〆のとびっこキムチチャーハン





ビビンバ風に出てきた〆のチャーハン


とびっこのぷちぷち食感が楽しい♡

韓国では定番のようですね。






この日もお話に花が咲き…

あっという間の時間でした💓


快く送り出してくれる主人にも感謝♡


女の子とおしゃべりするのも大好き!

とても楽しいディナーになりました✨