こんばんは✨



数年前からサウナにハマっている主人😊


都内で色々なところに行きましたが
今回は初めての大森へ♪



○肉のいちのへ




看板のハイボール29円!に惹かれびっくり

昼飲みを楽しむことにしました✨



18時半までハッピーアワーとして

ハイボールが安く楽しめるようです。




29円ハイボールとレモンサワー🍋


私のレモンサワーも319円、と

お安いのに高く感じてしまう不思議さ🤭笑





お通しのシラスとチーズのブルスケッタ


正直お料理には期待していなかったですが

お通しがきちんとされていたので、

もしや美味しいお店かも!と思い🫢♡



色々注文してみることにしました❣️



1テーブルごとに七輪があり

串ものはこちらで保温出来るとのこと。


いつでも熱々が楽しめて

これは嬉しいシステムですね〜😋



・自慢の煮込



濃いめの煮込みはお酒が進みます♪



そしてハイボールをオーダーするなら

遅くなってしまうかもなので

なるべくピッチャーにして下さい…

とスタッフの方におすすめされたので気づき




ついに挑戦してしまいました…


まるで大学生のような

ハイボールのピッチャーピンクハート


ちなみにこちら165円?程でした。



このインフレ下の中…

大森の底力はものすごいです🫢♡



お酒だけでは申し訳ないので

お料理もオーダーしていきます。


注文は全てQRコードからでしたニコニコ



・ニラ玉串



たっぷりのニラを豚巻きにしたものを

卵黄につけて頂きます。


もちろん美味しい💕



・屋台の味!焼きそば串



焼きそばを豚肉で巻いていて

全然見た目は違うのだけれど、

たしかに屋台のお味なので驚きました。





・串焼き8本盛


4種類を2本づつ提供して下さいます。



厚切りベーコンの燻製


七輪で炙ってじゅわっとしたのが食べ頃♡





バラはレモン添え






ハラミとヒレ


ヒレはみそだれとわさびで頂きました。




・いちのへ巻




半熟卵の肉巻き



・炙り角煮のねぎご飯




〆のごはんを1つオーダーして…




いちのへ巻を乗せてとろりと🥰






どれもお味は濃いのでお酒が進むお味



もちろん大衆酒場的な美味しさですが

これだけ食べて飲んで…

リーズナブルなお会計に驚き🫢



おしゃれなお店も大好きですが

こういう雰囲気も好きなので、

また大森や蒲田ではしご酒したいかも♡笑




主人のサ活にお付き合いしながら、

色々東京の楽しいところを

これからも探索していきたいです✨