こんばんは✨


今週のお料理たち♡



🧸🌙



鶏むね肉と茄子の南蛮漬け、小松菜とこんにゃくの煮物、枝豆豆腐




ねぎとろ&いくら丼、黒はんぺんのフライ、キムチ納豆






いくらはこちらのものです🥰



ずっとリピートしている白糠町のもの

粒が大きくてぷちぷちなので

たっぷり使うとかなりの満足感ピンクハート






豚肉と小松菜、きくらげの卵炒め、玉こんにゃくの煮物、もずく酢





鮭の味噌マヨチーズ焼き、こんにゃくと蕪の煮物、冷奴






もつ鍋💕


ごはんは我慢して、

〆は辛ラーメンにしました!


🧸☀️




ゆで卵、あん食、ゴールドキウイ




野菜揚げ&枝豆豆腐、お味噌汁(さつまいも&玉ねぎ)、韓国海苔ごはん、ゴールドキウイ





ロースハム、マスカルポーネロール、ゴールドキウイ




パストラミビーフ、磯部もち、ゴールドキウイ





サラダ、宇治抹茶づくし、ゴールドキウイ




🧸🍴




焼肉丼のお弁当♪





韓国風海苔弁🇰🇷♡






エリンギとしめじ、水菜のトマトクリームスパゲティ



🧸‎🤍



どんよりしたお天気が続く予報ですが、

適度にお散歩など体を動かしながら


元気に過ごしたいと思っています気づき




良い週末をお過ごしください✨