こんばんは✨


この日はお友達と銀座へ♪


○Les Copains de Dominique Bouchet




以前から気になっていたお店なので

お友達とディナーできて嬉しかったです🥰





まずはシャンパンで✨


久しぶりに会えた親友なので

お話が弾んで楽しすぎる(*^^*)

 


・季節のアミューズ2品



パルメザンチーズとクリームチーズの上に、

スモークサーモンを乗せた

1口サイズのアミューズでした。






パンは温められたもので、

おかわりも頂いちゃいました☺️






もう一つのアミューズ


新玉ねぎのムースの上に

サラダ菜のポタージュが乗っていて、

苦味と旨味のバランスが絶妙でした💕


・真鯛と芽キャベツのサラダ仕立て




真鯛も新鮮でしたし、

芽キャベツの苦味で春を感じる一品♡



・蛍烏賊とアオリイカのリゾット



このリゾットがとっても美味しかった♥️


魚介のお出汁が効いていて

お米の固さもちょうど良かったです。



・ステークフリット




お肉はとっても柔らかく美味しかった💓


けれどせっかくなのでポテトがもう少し、

ひと工夫あっても良かったかなぁと🫢




・柑橘のテリーヌ




おしゃれなスイーツは

甘すぎずさっぱりフレッシュ✨







この日はお友達のお誕生日祝い💕

プレートも綺麗で嬉しかったです。







お誕生日おめでとう〜🧸♥️



食後はハーブティーと小菓子を頂いて♪







お料理はどれも美味しかったですし、

店内も気軽でカジュアルな雰囲気なので



お友達とゆっくりお話を楽しめて

とても素敵な時間を過ごせました😊




大好きな親友との楽しいディナーでした✨