こんばんは✨



主人と念願の野毛飲み♪






コロナも一時期に比べ落ち着いてきたので…

主人と一緒に野毛へ行ってきました🎶



私も主人も人生初!



行く前からとっても楽しみでした💕



はしご酒を楽しみたい…と思い、

まずはぴおシティというビル地下のお店を

散策して良さげなところへ


私がオーダーしたレモンサワーには

野毛のオアシス🤭笑






牛すじ煮込みをオーダーして

お腹を温めました。




主人はハイボールをおかわりして

このあといよいよ野毛商店街へ💕






雨も止んだのでこのあと街自体が

どんどん混雑してきました。



○野毛ホルモンセンター







YouTubeやSNSで事前学習をして

口コミの良さそうなこちらへ✨



普段はオープン前から並ぶ、

ということですがこの日は運良く

2席滑り込むことが出来ました。






私は梅酒ソーダ割り、

主人はハイボールです。


こちらのお店のハッピーアワーは

ハイボール50円、メガサイズ90円と

事前学習通りの破格のお値段でした🫢


主人によると薄くもないそうで、

19時までが絶対にお得です



・辛ニラ



名物のペラペラ焼きをオーダーすると

こちらの辛ニラが食べ放題だそう♡



少し無くなっているとスタッフの方が

おかわりいりませんか?と

サービス良く聞いて下さいます。






・ペラペラ焼き




辛ニラだけでもお酒が進みますが

ペラペラ焼きとも相性が良いです🤤✨




・MIX焼



色々な部位が当日のおすすめで

ミックスされているという感じです。



・牛ハラミ、牛シマチョウ




こちらも追加オーダーしました。




キャベツも食べ放題だそうで

スタッフの方がどんどん盛って下さいます。



主人もハイボールのおかわりを

何杯したか覚えていないくらい…💦笑




お会計も信じられないリーズナブルさで

野毛飲み満喫しました!



もちろんお肉の質はそれなりだけれど

楽しく飲んで食べて、

野毛の雰囲気を堪能できて嬉しかったです✨







せっかくなので三軒目



夫婦ともに酔っ払いで

記憶あいまいなのですが…😂笑

ぴおシティに戻っていたようです。




主人は日本酒、

私は梅酒のお湯割りかしら?



お通しの煮物が美味しかったのですよね♥️



・とろたく巻き

・納豆巻き



巻物をつまみに飲んでいたようです。






酔い覚ましのために歩いた記憶があります!


観覧車の時間を見ると、

このときまだ8時だったのですね。



みなとみらいのイルミネーションも
ほぼ記憶はないけれど😂笑


楽しかったね〜と主人と話しておりました。

最近これだけたくさん飲むことも
あまりしなくなっていたけれど

迷惑をお掛けしない範囲の中で、
たまには羽目を外すのも楽しいですよね☺️💗




楽しいはしご酒の休日でした✨