こんばんは✨



ディナーの続き♪




私はノンアルコールのスパークリング🤍


甘くなくて美味しい🥰


お酒が弱いのですが

食事中の甘いドリンクが苦手なので…


お店の方に申し訳ないけれど

炭酸水をお供にすることも多い私💦



最近ノンアルコールのワインでも

甘くないものが増えて嬉しいです。





ここからお魚はチョイスできますが

2種類を一つずつお願いしました♪





私のお魚料理の付け合わせは

可愛い別皿に乗ってきました💕



・季節の魚、帆立、海老、いか、ムール貝、魚介たっぷりブイヤベース





魚介のお出汁たっぷりのブイヤベース


身もしっかり入っているので

ブイヤベースですが食べ応えもあります。


添えられたガーリックソースをつけて頂くと

また風味が濃厚になって美味しいです♡




・季節の魚のポワレ 筍と桜エビのソース



ぱりっと焼かれた真鯛と

濃厚なソースが合って絶品💕


主人お気に入りの一皿でした✨







お魚に合わせた白✨






・鹿児島県産黒豚のロースト 桜風味のブランケットソース




柔らかい豚肉は全く臭みも無く

綺麗なピンクで美味しいピンクハート



個人的にシェフのお肉料理は

火入れが抜群だと思っています♪



・ブランド牛のポワレ 季節野菜のグランメール風



主人チョイスの牛肉


こちらもお肉が柔らかくて

ジューシーな旨みたっぷりでした💓


付け合わせのお野菜も美味しかったです。




カジュアルなフレンチのお店なので

主人とシェアしたり、

スタッフの方とお話しながら

ゆっくり頂けるのも嬉しいです😊





焼き菓子のビスコッティは

私がいつも主人の分も頂いてしまいます♪




・いちごと抹茶のレアチーズケーキ マチュリテスタイル〜ルビーチョコとナッツのアクセント〜



お皿をぐるっと回すと

苺とレアチーズケーキが登場🍓♡





上のナッツのチュイルを崩しながら

混ぜて頂くスイーツでした。


苺の甘さとレアチーズの酸味、

抹茶アイスクリームとナッツ…

合わせて頂くとすごく美味しかったです💕







食後はコーヒーを頂いて、

主人はディジェスティフも✨





この日はグラッパ?🤔





今回も美味しいお料理に

満足なディナーとなりました。


また次は夏メニューの時期かな…🌼🤍




次回も今から楽しみにしています✨