こんばんは✨

この日は主人とディナーへ♪




○maturite




美味しいお料理が楽しみ✨




いつも良くして下さるソムリエの方から

この日もスパークリングを頂きました✨


いつもありがとうございます☺️





・アミューズ 3種類の盛り合わせ



こちらは定番のアミューズ


チーズが効いていてどれも美味しいです💕






白✨



・サッと炙ったアオリイカとふきのとうのムース




少し苦味のあるふきのとうのムースが

バルサミコのソースとも合います。


春らしくて嬉しいですね😊







オレンジワイン✨




・ホワイトアスパラの岩塩包み焼き 柑橘のオランデーズソース




このホワイトアスパラが柔らかく、

適度な塩味があって美味しかったです🥰


2本とも大きいアスパラで

かなりボリュームもありました。






パンは2種類です♪





ロゼ✨





・フォアグラのラヴィオリ柑橘風味とコンソメドゥーブル





泡の乗った綺麗なお皿に

目の前でシェフにコンソメを注いで頂いて♡





テーブルサービスは良いお出汁の香りが
ふわっと香って嬉しいですね。



お写真が載せきれないので
次回に続いてしまいます🫢✨