こんばんは♩



この日は主人と焼肉へ✨




もんじゃで有名な月島ですが

実は焼肉も激戦区なのです!


平城苑さんは老舗で色々店舗もありますが

まずはここから書こうかな✏️♡





生ビールと梅酒ソーダ割り🎶




改装されたのかしら?

店内は明るい雰囲気でした。




・キムチ盛合せ



・溶けるミスジ



本日のおすすめから!


10秒ほど炙って頂くお肉は

柔らかくてたしかにとろけます🤤💕


・名物赤盛




和牛ハラミ、和牛カルビ、和牛ロース、

本日の赤ホルモン


ホルモンはこの日ハツでした!


・飲めるサーロイン



こちらもさっと炙って♥️




・旨辛ホルモン




にんにくも一緒に焼き焼き🤭




タレのお味にたまらずごはんニコニコ






この日のことを書いたところで

お店の情報を調べたら、

伺った後すぐに営業終了していました。。



でもせっかく書いてしまったので

消すのがいやでブログにしてしまうけれど、



全くそんな様子は無かったのに…




一時期ホルモンの食べ放題?をされていて

かなり破格だったようなので

採算が厳しかったのでしょうか💦




訪問時は年齢層も高めの落ち着いた雰囲気で

ゆっくり焼肉できて良かったので、

閉店は少し残念ですが🫢





また月島の焼肉ご紹介しますね✨