こんばんは♩


友人の結婚式に出席させて頂きました✨




東京會舘でのお式は初めて♡


もう数十年来の幼なじみでもあり、
大好きな大好きな親友の結婚式🫧

親友は医療関係のお仕事をしているので
コロナの関係で延期が続いていましたが…


親友の優しさが伝わるお式で
本当に心から出席できて良かった、
と思える感動的な時間でした✨



涙が止まらない私を激写されていて

「(私の)写真多いよね…」と

親友と話してしまうほど🫢♡


きっと愛情が伝わっていたのでしょう💗笑





元々可愛い親友ですが、

この日は本当に今まで見た中で

一番綺麗だったことは言うまでもなし♡







今回私は受付を担当させて頂きました。


親友の大切な一日に

お手伝いさせて頂けて嬉しかったです💕





お気に入りのFOXEYのドレスに合わせて

シンプルなシニョンにして頂いて♩


ウェディングに参列するときには

花嫁さんが主役なので華美にしすぎず…✨


シンプルなコーディネートを

アクセサリーで楽しむのが好きです。








ピンクを基調とした可愛いテーブルも
親友の癒し系なオーラにぴったり♡



・海の幸のカクテルとキャビア ソーテルヌワインのジュレの輝き






・東京會舘伝統のダブルコンソメスープ 季節の野菜とロワイヤル





食いしん坊の私なので

パンはいつも全種類…🤤♥️笑






・舌平目のポーピエット洋酒蒸 ボンファム





私の両親も大好きだった

舌平目のボンファム!


私はパレスホテルで式を挙げたのですが

私の両親の思い出の地なので選んだ

というのが一番の理由🌸



今回親友のご両親も

東京會舘が思い出の地であるということで

式場を東京會舘にした、という

エピソードをお聞きして✨



なんだか改めてご縁を感じました💗



私と親友の共通点は

(実家が近い、もあるけれど…🎶)


両親が大好きというところも

大きな点かもしれないと思いました。



・季節のソルベ





・牛フィレ肉のフォワ・グラ詰めパイ包み焼き プリンスアルベール風





ソースはお席で添えて下さいました。


柔らかいお肉でとっても美味しかった💕



・ビスキーマロン




東京會舘といえばマロンシャンテリー、

お味がすごく似ている

アイスクリームのスイーツでしたピンクハート



・コーヒー




私と母、姉二人はずっと

東京會舘のお料理教室に通っていて✨



母と姉二人は全コース受講したのですが、

私だけおサボりで途中離脱したという

お恥ずかしいエピソードもあります💦



学生の頃だったので未熟でしたが

主婦になった今となっては後悔ばかりです。。





どんな瞬間も幸せそうな笑顔の親友♡








たくさんのお友達と一緒にお祝いできて

本当に私も幸せな一日でした。



少しづつコロナでの活動自粛も

医療関係の間でも無くなってきたようで…



これからもう少し親友に会えるかな、

と今後を楽しみにしています✨




夫婦同士でも会えたら、とも話しているので

また楽しみが増えそうです





末永いお幸せを心から祈っています✨