こんばんは♩


今週のお料理たち♡


🧸🌙




鶏むね肉とエリンギの照り焼き、こんにゃくとほうれん草の旨塩煮、卵豆腐






茄子とミートソースのポテトグラタン、牡蠣のバターソテー、サラダ


この日はバレンタインでしたのでロゼで🥂



ガトーショコラも焼きました🥰





お昼間にのんびりとお菓子作り…♡


簡単に美味しく出来て良かったです。

自宅だと砂糖の量を調節できたり

素材に気をつけられるのも安心ですね☺️






小海老のフライ、焼きなす、冷奴七味添え






おでん



今日はのんびり主人は日本酒、

私は梅酒を頂きながら…🍢♡




🧸☀️






ベーコン、あん食、みかん




神戸で購入したトミーズのあん食!

初めて頂きましたが美味しい💗


持ち帰るのも大変なくらい重かったですが

ぎっしりと餡が詰まっていて最高でした♡





葱納豆、お味噌汁(えのき茸、玉ねぎ)、海苔ごはん、みかん





ほうれん草のこんにゃくの煮物&わかさぎの胡麻和え、お味噌汁(薄揚げ&もやし)、梅干しごはん、みかん





ロースハム、マスカルポーネロール、みかん






ホットドッグ、みかん



トリュフベーカリーのホットドッグ、

ソーセージがジューシーで

本当に美味しくて幸せでした🥰



🧸🍴




味噌チキンカツのお弁当♩





とんこつ醤油ラーメン


札幌のてつやというお店の袋麺!

北海道にも久々に行きたくなりました💕





焼肉丼のお弁当(*^^*)






海老チャーハンのお弁当





🧸🌸



週末は少し暖かくなりそうですね!


もうすぐ春かな…♡




良い週末をお過ごしください✨