こんばんは♩



この日は清澄白河のお店に再訪✨


○ほ志の





人気店なのでこの日も満席でした。





この日もカウンター席で

裕次郎さんと向かい合いながらニコニコ







スパークリングワイン🥂


私は少なめにして頂いています。




・とびっこのポテトサラダ





・あん肝ぽん酢



前回お伺いした際のメニューに

主人が苦手なラムレーズンがあったので


この日は事前にお伝えしていたところ

あん肝に変えて下さっていました💗






主人大喜びで日本酒に✨



・和牛レバーの低温調理




・生ハムと季節のフルーツ





白ワイン




・いくらとミモレットチーズ







お肉の前に赤ワインに変えて♡




・三種のお肉盛り合わせ



牛、豚、鶏のグリル!


ジューシーでどれも本当に美味しいです♥️




・茸のトリュフリゾット





もうこのリゾットが大好き🥰




どのお料理も美味しくてお酒が進みます。



ボリュームもあり毎回本当に満足🎶


メニュー構成はフルーツ以外は

ほとんど変わらないと思いますが、

それでもまた伺いたくなる☺️♡





元お寿司屋さんの雰囲気も

風情があって良い感じです。



また予約して伺いたいと思います✨