こんばんは♩



この日は久しぶりに渋谷へ✨



○WHITE GLASS COFFEE




行ってみたかったカフェを訪問🥰


緑豊かでナチュラルな雰囲気です。

テラス席もあり朝からほぼ満席の人気!




エスプレッソのお豆は日替わり


来る度に色々なお味を楽しめますねニコニコ





お豆の説明も詳しくして下さいました。



おすすめのハニーイエローをお願いして✨




・アイスカフェラテ





お散歩してきていたので暑くて

アイスラテをお願いしました。



香ばしいこだわりのエスプレッソが

ミルクと合って美味しいラテでした💗


美味しいラテは幸せになりますね気づき



・クラシックドーナツ




スイーツもたくさん綺麗に並んでいて
どれも迷ったのですがシンプルに…

ドーナツを二人でシェアしました。


もっと頂きたかったけれど
お腹がいっぱいで惜しかったです💦


ふわふわで美味しかったですよ〜♩


お店は90分制なので、
のんびりカフェタイムは出来ないけれど
一度訪問出来て良かったです。



○蒙古タンメン中本



辛いものが大好きな私!


中本は自宅近くにないので

渋谷か新宿に出ると頂きたくなります☺️



主人はそこまで得意ではないはずですが

付き合ってくれるのが優しいところですピンクハート


この日も15分ほど行列して

ようやく久々に頂けました!




・レディースセット




私は毎回こちらです🔥


半ラーメンと定食&ゆで卵のセット!


麺は選べるので北極ラーメンにしています。



北極ラーメン本当に美味しくて

一度頂くとハマってしまいます🫢


お写真見ているだけで

また行きたくなる中毒性です…





・五目蒙古タンメン




主人は五目蒙古タンメン


ごま油で炒めたお野菜がたっぷりで

かなりボリュームがあります。


大盛りにしてしまって苦しそうでした気づき






私は生卵をトッピングして、

ごはんに北極ラーメンのスープと卵を入れて

辛め卵かけご飯で〆るのが好き🥰♡


(お行儀は良くないかもですが。。)





ラーメンやスイーツが本当に大好きなので

運動もして健康に気をつけたいと思います✨





🧸🍫💝



今日はバレンタインですね。








私もゆっくりお菓子作りをしたり…


甘いものをそこまで食べない

主人へのバレンタインは、

毎年ネクタイにしています💕





今年も喜んでくれてよかったです✨