明けましておめでとうございます✨





年末と温泉旅行で見た富士山💕

神々しくて最高に好きな景色です。




楽しかった年末年始も

あっという間に終わり…


今日は主人のお仕事が始まって

私も久しぶりに日常に戻りましたニコニコ








昨年末に明治神宮で年末詣をして…






主人の実家にも帰省して。。




今回は少し遠出して🚃



一度訪問してみたかった、

白山比咩神社や金劔宮にも

参拝することが出来ました。




主人のおかげで年末年始も楽しいです♡




パワースポットと言われるだけあり、

雰囲気が違う感じがしました✨







私の実家に帰省した際には

家族で食事にも行きました♩






また近々書かせて頂こうかな✏️♡





帰宅後は母手作りのおせちをつまみ、

皆でお酒を頂きながら楽しく過ごしました🥰




のんびり過ごせた今年のお正月


たくさん食べて飲んで、笑って…

心からリフレッシュできました🎍♡





2023年


今年も主人と支え合って

良いこといっぱいの楽しい一年にしたいな気づき




拙いブログではありますが
今年もどうぞよろしくお願い致します✨