こんばんは♩



夏に伺った代々木公園のLe Studio





大きな窓から代々木の緑を楽しめる

リラックスした空間で、

フレンチのランチを頂きました✨



オーダーはプリフィックスで

紙にチェックをするスタイルでした。


お話をなるべくしたくない、

という方への配慮とのこと二重丸



この日も場所柄ご近所の方かしら?

ご常連の方が多く年齢層が高めでしたので

色々なニーズに対応されているのでしょうね。





スパークリングで乾杯して🥂



・はじまりの一品




鯛のカルパッチョ マンゴーソースと

チーズのグジェール



・冷製淡路島産人参と玉ねぎのポタージュ




上にはミルクのエスプーマ

とてもクリーミーで自然な甘さハート



・パン




熱々のパンには

ホイップバターが添えられました。



・テット・ド・フロマージュのパートフィロ包み 黒トリュフの香り




ナイフを入れるとじゅわっと肉汁が


さくさくのパートフィロ、

トリュフの香りも豊かですごく美味しい♡


アンチョビやマスタードが添えられていて

アクセントになったのも良かったです。


主人大喜びの前菜でした❤️


・A5ランク黒毛和牛のローストビーフ サラダ仕立て




柔らかなローストビーフの下にはサラダ


さっぱりと頂ける一品でした。






ボルドーの白ワインをオーダーして…✨





・紅富士サーモンのソテー サフランソース




お魚料理は共通のものでした。

サフランソースは珍しいお味でしたが
まろやかで頂きやすかったです気づき




お写真が多くなってしまうので、
また続きを書かせて頂けたらと思います✏️♡



🧸‪🤎



シルバーウィークも終わり
また日常が戻ってきましたね。

豪雨被害のあった地域の方も
早く復旧されることを願っています✨