GDCとユニクロのコラボの
Tシャツ買ってきた★"
ユニクロでもGDCなのに
1500円とか感動もの(´;ω;`)

メンズしかないので、
Sサイズのを2枚買ってきた♪
これ着てこないだ買ってき貰った
GDCのバングルつけたら完璧w

ていうかまた15日に
名古屋行くことになったw

今度は姫系じゃなくて、
カジュアルとかストリートなかんじの
コーデしてこっかなあ(=´t`=)☆

着る服の系統が多過ぎる
うちなのです(´・ω・`)

古着とかエスニックとか
モノトン、カジュアル、ガーリー‥
んで最近着てたリズリサとかの
いわゆる姫系みたいな。。

つ‐か足太過ぎるから
最近のショーパンがきつい。
あとニーハイ。
足がぼんれすはむ('A`)

あ、今日は1クレだけ
ビーマニやりました(・∀・)
1曲目、大桟橋
2曲目、ウッチーズのなんか★9
3曲目、FIRE FIRE
4曲目、電人暁

4曲目だけはいぱ‐www

3曲目は散々\(^O^)/無理w

あとの3曲はHARDランプ点灯*



あしたは記念日(=´t`=)☆
今日はもう寝ます(・ω・)
あしたいい日になりますよに♪