土曜日は名古屋行ってきたcandy☆

キラキラROJITAキラキラでチュニック買ったおハート

GDCのバングルきらきら!!買ってくれたcandy☆

時計と一緒につけるんだ-おんぷ

三越でLove&Hateの指輪ring*

約束してたの買ってもらったcandy☆らう``

サイズなかったから今度届く星

めっちゃ楽しみだわあ-candy☆きらきら

しかしあの暑さは異常…candy☆


帰りに岡崎でラーメン食べたナイフ&フォーク

なんかすっごい美味しかった!candy☆

また絶対行こお(・ω・)音符

そのあとLOOP岡崎寄って、

安城のドンキ行って、

Uファク行こうとしたら…

駐車場でアクシデント発生してア セ

しょんぼりしながら帰宅candy☆


…ケンカに発展しなくてよかたブルブル


翌日、日曜日は静岡へ四つ葉
街中のお店に行ったんだけど…

駐車場がどこも満車candy☆

なんとか空いてるとこ見つけたけど

30分100円とか高ッ…失恋

長居はしない予定だったので

そこに停めてお店へ。。candy☆

バッグがお気に召したようでご購入あげ


次何処いこうはてな5!ってなって、

とりあえず静岡のゲセンへ蝶々

何気に環境よかった!ひらめきちゅん

そのあと静岡のところもう1件

行こうか悩んだり

沼津とか富士も考えたけど・・candy☆

焼津と藤枝行きましたcandy☆きらきら!!

珍しくいろんな人見れたなあわーい

藤枝の帰りにハートプリンパフェパフェ

おごってもらったあcandy☆

ミニストップやつやばい美味しい!candy☆


それで地元のゲセン寄って帰宅したおおんぷ


疲れたけど楽しかったあ-ハートぃっぱぃ




あ、絵文字デビューしてみた(・∀・)ハート

これ携帯からみたらきっと

文だけなんだろおなcandy☆ア セ