タイトルだけ思いっきりIIDXだけど気にしない。


昨日初めて携帯からこのブログ見てみたんだけど見難いのなんの…。改行とかこっちで見てあわせてるからなんだけど。。まぁこれはもう仕方がないのかなあ(´・ω・`)


こうやってだ-だ-書くかもしくは…。


こうやってやたらと

ちょっとずつ改行入れて

書いていくかしかないよね;


とかいうわけで、

このブログは基本的に

PC(しかも会社の/殴)から

更新されています(・∀・)

なので装飾が少ないw

こっそりやらねばなせいで

窓激小にしてますから

絵文字なんて使ってる

余裕がないんです!!!←

ていうかどこまで細かく

改行しなきゃいかんのか

全くわかんないぜばかぁ-!


今月からフィットネスクラブに

通おうと思って昨日見学に

行こうとしたんだけど、

そういうときに限って休み。

なんという王道\(^o^)/

足をなんとかせねばショーパン

入んないんだよお!(P´д`q)

いつもワンピじゃ金が…ッ!!!

・・・・・・・・・・・乙。orz


やっぱさあ、隣を歩く人ってさあ

ちょっとでもより可愛い方が

やっぱ嬉しいと思うんだよね(´・ω・`)

今頑張って2キロ落としたから

この波にのって夏のうちに

体型をなんとかしたい…!


のんびりしてるとどっかの

可愛い細い女の子に

持ってかれちゃうかもしれん(;_;)

だからここは頑張りどころなんだなッ!


んで休みだったから

仕方なく家に帰宅して十段にむけて

ビーマニ練習しよおとブーンしてたら

お呼び出しいただいたから

くるっと回って行って来たwww


携帯においてかれてたwwwww

最先端機器は扱いが難しいねえ…;

もうちょい安くなったら923SHでも

オークで探そうかな(・ω・)♪"

シルキーピンクとクリアホワイトが

むっちゃ悩むッ!!><


もうすぐ仕事終わる-(・д・)

やあっと土日だあ☆

今週は日曜から仕事だったから

なんか疲れたわあ(;´д`)