日曜日夜から小さい喧嘩して、

月曜日夜に大喧嘩こきました。。。


いろいろあって、ぶん殴りに行きました(←

初めて人に手をあげますた(・ω・`)

相手も切れた(・∀・)!

1発だけぶん殴られましたwww

初、殴り合い(って程でもないけど)の大喧嘩。


その後帰宅してあ-もうオワタ\(^o^)/ってなって死んだ顔してました。

火曜日ももうそりゃあ何度かメール来たけどまぁ内容は

お別れ的な内容でもう返すこともできず。。。


でも奇跡ですは、そのあと謝ってくれた。。


こうやって謝ってもらったことなんて本当あったかなぐらいなので

しぬほど嬉しくて半泣きでした。


もう一騒動ありましたが、この過去最悪の壊滅的状況から

こんなに早く、しかもちゃんと仲直りできるなんて…

本当思いもしませんでした(>∧<)


はぁ・・・ほんとリアルに仲直りできてよかった…。


仲直りの証に火曜日は晩御飯おごってくれました★

もうすぐ半年なんです(*・ω・*)


love&hateのリング買ってもらう約束したんだおッ♪><*