CAを目指すようになったきっかけは、
働きながら女性らしさを磨けるお仕事だと思ったから![]()
本当に単純な理由なんです。
そしてCAといえば『笑顔』![]()
いつも笑顔の女性は素敵ですよね![]()
私も女性として輝くためにも、
そして面接の際に緊張しても笑顔をキープするためにも、
毎日笑顔の練習をしています![]()
練習といっても・・・
とにかく笑顔でいるだけなのですが![]()
自分の部屋にいるときはもちろん、
お風呂に入っているとき
人通りの少ない道路を歩いているときも
日傘の下で笑顔です![]()
もし、道ですれちがう際やたら日傘に深く隠れた人がいたら、
きっとそれは私です
笑
いつでも笑顔、笑顔、笑顔![]()
もともとポーカーフェイスの桜子、
頑張って形状記憶させたいと思います![]()
何事も気合と根性ですね![]()