こんにちは飛び出すハート

茶眉間です熊しっぽ熊あたま

 

 

 

先週クラウドワークスで応募した仕事がそろそろ決まりそうで

そわそわしている今日この頃です歩く音譜

 

 

 

前職は職場の方とも、お客様とも接する機会が多かったために、

2月末に退職して4月の頭には戻りたいびっくりと思うくらいに

人恋しくなっておりました。。笑い泣き

 

 

 

ただ、そんな人恋しい日々も過ぎ、、、

段々と人と会わない日々にも慣れてきました!!ニコニコ

 

 

体はどんどんぽっちゃりになっては来ているんですがね(笑)ニヒヒ

ボン・キュ・ボン→ボン・ポン・ボンのスタイルですゲラゲラ(自慢かw)

ドラえもんフォルムに近づきつつありますブタネコ

 

 

 

本当に私一人だけコロナの外出自粛が続いているのかという気分でいますが、

逆に外に出て人とコミュニケーションを取ることにありがたみを感じます照れ

癒されるというか、そこに意識を集中できる感覚はあります°˖✧

 

 

 

誰に教わったわけではないですが、

これも意識の浄化なのかもしれませんねニコニコ

 

 

 

在宅ワークとなると、今度は別の悩みが出てきますが、

なんとか乗り越えて

日々を楽しく過ごしていきたいですニコニコラブラブ

 

 

 

在宅ワークの悩みは、

おそらく眼精疲労や肩こり、運動不足、そこから来る頭痛だと思います。

(現状そのあたりの状態が悪くなりつつあります。。)

これからお仕事を始めてしばらくしたあたりが疲れてくるピークかもしれません驚き

とりあえず、今は早く仕事がしたい気分なので、

今からできることは今のうちにやって、

体力温存したいと思います飛び出すハート

 

 

子どもが5歳のころに描いた、佐賀の海に行ったときの絵ですやしの木

砂をかけられているのがママ、浮き輪を持ったピンクの水着の子が子ども、

それとじいじとばあばです。

色彩豊かですねニコニコ

 

 

 

それでは、また照れ