おはようございます晴れ

 

茶眉間ですニコニコ

 

 

昨日いいねを押してくださった方、ありがとうございます!!

励みになりますラブラブ

 

 

これからのブログの方針について、一応なんとなく決めておきたいと思います。

 

 

書きたい優先順位

 

①育児

②美容関係

③仕事

 

以上の内容で、記事を書いていこうと思います看板持ち

 

 

 

①育児

小学1年生の娘の学習、習い事、遊び等を書いていこうと思います。

未就学児のほうが記事は書きやすかったんですけど、ブログを忘れてしまっていたので

ごめんなさい泣き笑い

 

 

面白いエピソードはたくさんあった記憶があるので、思い出すタイミングがあれば記事にしようと

思います✨

 

 

 

 

②美容

30歳を過ぎて、しっかりケアしないと肌がくすんだり、クマが消えなかったり、目の下のシワが出てきたりしています!

個人的にかなり焦りを感じています不安

 

 

もともとズボラ人間で、おしゃれにはうとかったのですが、確実に老化する自分を感じて

今からやりたいけど面倒でやってなかったおしゃれに挑戦し始めています!!(笑)

 

 

今までにちょっぴり挑戦したこと

・派手な色の服を着る(濃いめブルーとか、派手ピンクとか)

・月に1回、ネイルをする。

・使ったことがない色をアイシャドウにする。

 

 

もっとやりたいことはあるのですが、また挑戦した際にお話ししたいと思いますおねがい

 

 

 

 

③仕事

正直、なかなか仕事が長く続くことがなく、私には正社員として定年まで働くというような一般的なロールモデル

は務まらないと実感しています凝視

 

これについては、話せばなが~~いので、ここではあまり書きません。

 

 

おそらく、生まれもったHSPな気質や、アダルトチルドレン的な逃げの姿勢など、社会に適用することが苦手なタイプなんだと思ってます。

 

詳しくは、また自己紹介する機会がありましたら、お話したいと思います。

 

 

 

 

ブログの中でも、お仕事関連の記事を載せることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!ニコニコ