昨年のことですが、記事がうまく投稿できていなかったので遅ればせながらのアップですニコニコ
昨年11月に東京から父が来島していて
11月のわりにはお天気も良く珍し夏日が続きましたニコニコ

快晴でドライブ日和の日に北部まで
父とYUI🐶と行ってきました音譜








平久保ブルー最高でした❗❗





久宇良beachも美しいきらきら!!







明石の絶景point✨

曜日の感覚がなくて、月曜日に行ってしまったため明石食堂はお休み😅😅😅

かーら食堂でおそばをいただきましたラーメン
テラス席があったので、YUI🐶も一緒に🎵

帰りは椰子林によってマイナスイオン浴びて
🌱

夜はプラウの福ちゃんに逢いに
大好きなガドガドと生ハムピザ🍕食べたり




山の上のhealthyランチで父も食欲増進🎵

毎日のYUIの散歩で、手術後に筋力落ちた
足を動かして、温かい石垣で少し体調も
良くなり東京に25日に帰りました✈

いつも冬の帰省の時にしか逢えない
父と、石垣島で約1ヶ月一緒に生活できて
色々夜は語ったり。。家族で貴重な時間を
過ごせて良かったです🎵

次は2月に一緒に温泉でも行ければいいなと思ってます♨