3月のタナカさん ② | are you ready to spark?

are you ready to spark?

きまぐれ更新♪
まったり行きましょう♪

3月に観に行ってきた『DJ トーキョータナカ🐺』

2回目は 3月21日に気仙沼にて行われたコチラへ下差し


バッティングセンターにて行われた小さなフェスですが
とってもとっても楽しかったです(*≧∀≦*)ルンルン



“お振舞い” がたくさんあって、おいしいものいろいろ いただいてきました(*´ω`*)

つきたてお餅のずんだもちキラキラ

名入りのどら焼きキラキラ

馬さんが握ってくれた お寿司キラキラ

どれもおいしかったです(*´﹃`*)





ダイノジ ネタおもしろかった(*´∀`)
仲良しさが伝わってきました♪




DJダイノジ ちょー楽しかったぁぁーーーー
«٩(*´∀`*)۶»
 エアギターを目の前で見れました(*´∀`)


今までライブで、いいなぁ楽しそうだなぁと眺めてるだけだった “サークル” に初めて混ざれたぁー!♪ヽ(´▽`)/
グルグル走って、ハイタッチして めっっちゃ楽しかったなっ♪



そして~~~♪
お待ちかねっ!DJ トーキョー・タナカ🐺キラキラ

この日もチャンスクと同じように顔にタオルを巻いて登場!!
🐺ライブバージョンだっっ(*♡д♡*)

シーッ上差しって、ナイショだぞってジェスチャーをして(*ˊ艸ˋ*)
気仙沼でも新曲歌ってくれましたっ(*´ ꒳ `*)💕

そしてなんと!この日は…
タナパイがお客さんの中に入って、サークル作って走ったのーーー!!!
となりの人たちと肩組んで回ったのーーー!!!
残念ながら私の場所からはタナパイ遠かったけど
ステージに戻る時にハイタッチしてもらえたっっ٩(*´◒`*)۶♡


超超貴重な体験をすることができましたキラキララブラブキラキラ


この日はタナパイの撮影はNGでした。
でもダイノジのお二人とカメラ撮らせていただきました照れ

マジ寝している大地さんと。(許可もらってます!)


大谷さんと(*´ω`*) 大谷さんカワイイ… ハート



タナパイのDJが終わったあと、サインを見つけましたキラキラ




いつも東北を気にかけてくれて、忙しい中かけつけてくれてありがとう。
そんなアナタを尊敬しています。大好きです。


一緒にサークルができて貴重な体験ができました。
フェニフェス!ダイノジ!ありがとうございました(*ˆ﹀ˆ*)