芋煮会日記① | are you ready to spark?

are you ready to spark?

きまぐれ更新♪
まったり行きましょう♪

あぁぁ…( ̄□ ̄;)あれから何日経ったんだ~…

2013/9/22に行った 『風とロック芋煮会2013』のイマサラライブレポ的なもの。

$are you ready to spark?

12時半くらいかな?に会場に着いたので
一通りロックンロール横丁と出店を見て
13時過ぎに西郷頼母ステージへ。

ワタシが吉井さんの次に見たかった ゴッチ(アジカン後藤正文)のライブ!!
ひとりで何を歌うんだろー?と思っていたんですが
ギター1本 弾き語りでアジカンのナンバーを歌ってくれました♪

ワタシ、アジカン好きなくせに、曲のタイトルわからないの多いんだよねー(^▽^;)←iPodで流し聴きしてるから…
なので この日、5曲か6曲歌ってくれたんですが
・ソラニン
・ループ&ループ
・マーチングバンド
 の、3曲しかタイトルわかりませんでした。
最後の曲はワタシ聴いたことないやつだったけど、
あとのは聴いたことあるやつなのに・・・( ̄Д ̄; ゴメチャイ…


弾き語りで聴くアジカンのナンバーもよかった(*^▽^*)音譜
ゴッチが11月にまた福島で弾き語りやりますって言ってた。
いいなぁー。また聴きたいなぁー。行きたいなぁ~~(≧▽≦)

ゴッチ、ゆるーくMCいっぱいしゃべってたよ♪
ひとりでやると、曲よりしゃべりの方が長くなっちゃうんだよねー…って言ってた笑

なんかね、白河だかでゆるキャラ祭りがあって、35,000人の人出だったんだって。
で、かたやコチラは3,500人・・・
音楽なめられてんなー…ってゴッチが言ってた。
すごい気にしてるみたいで、何回か言ってたよ。
そして、オレもゆるキャラみたいなもんなんで
「小さい?メガネの?オジサンみたいな…?」って( *´艸`)


前にアラバキでアジカンのライブを見たけど
すっごい人がいっぱいで後ろの方で見たから…イマイチノリきれなかったけど
今回ちょっと後ろの方で見たけど、楽しかった(*^▽^*)
また見たいなーーー(〃∇〃)音譜



あ。ゴッチがMCで言ってた、また福島で弾き語りやりますって言ってたやつ。
「いつだったっけかなー?詳しくはググってください」
「あっ!11月3日です」
福島駅前で歌いますって言ってたんだけど…
家に帰ってからいろいろググってみたら…やっとみつけたよ笑
うづぐしまLIVE
福島駅前ぢゃないしっΣ\( ̄ー ̄;)笑

いいなー。行きたいなー。無料だって。スゴいねーヽ(*'0'*)ツ

フェスじゃない、アジカンのライブも行ってみたいなー。
今度ツアーがあったら、勇気を出して行ってみようかなっネコ☆ウォーキラキラ





さっDASH!お次ぎは、吉井さんのライブレポかなっDASH!
たぶん…また明日肉球 くろ