くるまやラーメン 熱海多賀店 | 熱海だい好き!『でむーろ』の………

熱海だい好き!『でむーろ』の………

熱海に越して早10年… レアでレトロな情報が大好物です。 お気に入りの場所を探し求めて…

目昼間、食べログで目を付けていた伊東の某うなぎ屋さんで

残念な思いをした私は、今ではラーメン界で最も評価の高い

湯河原の飯田商店店主が以前テレビの番組で「くるまやの味噌

ラーメンが美味しい」と言っていたのを思い出し、

           くるまや熱海多賀店に行ってみました。

 

 

 

 

ラーメン本来、細麺ストレートが好みの私に中太ちぢれ麵は口に

         合わないだろうと思い込んでいましたが…

 

 

 

 

ラーメン辛子味噌のスープに相まってとても美味しいと感じました。

 

 

 

 

虫めがね食べ物の好みは本当に千差万別で…

 

 

 

 

目人によって美味しいと感じたり、そうでなかったり……

 

 

 

 

サーチ普段から食べログの評価に影響を受ける私にとっては………

 

 

 

 

目「メカラウロコ」な一日でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村