テレビのドラマやロケ地に触発されて | 熱海だい好き!『でむーろ』の………

熱海だい好き!『でむーろ』の………

熱海に越して早10年… レアでレトロな情報が大好物です。 お気に入りの場所を探し求めて…

ラブソング

テレビ 昨夜放送された、月9ドラマの…

ラブソング

テレビ ラヴソング』ラストシーンの……

ムーンテラス

テレビ ロケは………

ムーンテラス

 熱海の『ムーンテラス』で行われていたんですね。
      最終回を「恋人の聖地」で迎えたなんてロマンチックでした。



ひで

テレビ 一昨日、フジテレビ系列で放送された
  『日曜ファミリア・憲武フミヤヒロミが行く!キャンピングカー合宿
  の熱海ロケの一つは『熱海市中央町』の焼き鳥や「ひで」で
  行われていたようですが、第28代ミス熱海梅の女王だった
  『平澤詩麻』さんも出演されていましたね。

鳳家

 憲武さんご一行がざるそばを食べていたお蕎麦屋さんは
                   『熱海市中央町』にある『鳳家』さんでした。




小田原城

テレビ NHKの大河ドラマ『真田丸』では、
            現在『
小田原征伐』の時代が放送されていますが…

一夜城

城 次回は『石垣山一夜城』のことが……

一夜城

城 描かれていると思ったので………

一夜城

城 見学に行ってきました。

一夜城

 見晴台から望む小田原城下の風景。絶景です。

一夜城

城 小田原城までの直線距離3kmだそうで、
                    小田原城天守閣がはっきり見えました。
 『秀吉』や『茶々』もこの風景を眺めていたのでしょうね。

小田原城

城 『小田原城』は平成の大改修を終えたばかりで、紫陽花や
   花菖蒲も見頃の時期とあって、多くの観光客が訪れていました。



にほんブログ村                                  ペタしてね