いろいろ動き出してるけど私はまだtimeleszのツアーに行けてないから気持ちがついていってないんだけど・・

ネットフリックスでプロジェクト始まるの嬉しいねー。テレビよりも多くの人に見てもらえそう。

私昨日、偶然にもネトフリ再登録してて(虫の知らせか?)

めっちゃ「地面師たち」見てた(笑)おもしろかった。ぐろいとこは早送りしたけど。

あと、中島健人くんの「桜のような僕の恋人」も見た(見てなかったんかい)

何回か見ようとはしたんだけど、私の好きなコンテンツじゃない(恋愛もの苦手しかもアンハッピーエンドの)しな・・と、見れなかったけど。

ケンティーがあまりにも可愛い。最初のほう絶妙に内気なせいできもくなっている青年っぷりが良かったし、ジャングルジムで回ってるとことか、可愛いケンティーも出てて。でも全然中島健人が出てないところがすごい。不思議だよなあ。普段のほうが演技しているようで、ケンティーって。

面白かった。めっちゃ泣いた。残酷な話だった。

でも、若さって、いいな・・・って。どんなに辛い経験をしても、時間が解決してくれる。生きてさえいれば。変わっていくこととの残酷さ。みたいなことを感じてしまった。

晴人にとって、本当のことを知ることと知らないことと、どっちが良かったんだろう。

本当のことを伝えたことは、お兄ちゃんのエゴだけど、それを伝えたのがあのお兄ちゃんってとこが良かった。

 

で、タイプロの予告。

キービジュアルかっこよすぎ・・・。予告映像で、「歌詞忘れてるようじゃ無理かあ」って言ってる風磨くんめちゃ良かった・・・。

 

 

それから・・

私、おふうかい当たったのですよ!!!!

絶対当たらないと思ってたよー。ダメ元で申しこんどくか、くらいの気持ちでいたからまさか当たるとは、どうしよう。

こんな・・・こんな・・・40代のおばちゃんがファンとか申し訳ないんですけど。

せめてもうちょっと痩せるわ・・・私コロナ以降太ってしまったので、今必死でダイエットしてるとこです・・・えらい。

(でも年齢的に無茶はできないのでゆるやかダイエットです。1か月で3キロくらい落ちました)

せめてコロナ前の体重まで戻したい。10月までに間に合わないと思うけど・・

 

 

中島健人くんのドラマ「しょせん他人事ですから」もめっちゃ好きで楽しみに見てる。

法律ドラマ、変人、シゴデキ、顔がいい、バディもの、恋愛関係なし、

好みの要素ばっかりです。99.9とかもめっちゃ見てた。

めちゃくちゃ可愛いよなー。金髪くるくる髪のケンティー。

 

キタニさんとのユニットも楽しそうだし、良かったな、活躍は嬉しいと思うものの、やはり、少ーし複雑な気持ちになるのも確か。

なんでソロじゃないとできなかったんだろうって(まだ言ってるのって感じかもしれないけど)

風磨くんは、アイドル人生を賭けてグループを貫こうとしている、健人くんは、アイドル人生を賭けてソロになった。そのことの違いって何なんだろ。

健人は、セクシーゾーンが青春だったと言った。風磨は、まだ青春じゃないと言った。

だから、ソロでやってくってことは、一人で、グループにいてはできないことをやるんだろうなと思ってたけど、やってることは今のところ、他の人とのコラボや、民法のドラマに出ることで・・・・なんでソロになる必要があったのかまだ分からないよなあ~。

ケンティーにとってはもう青春時代は終わり、みたいな区切りなのかと思ったけど、そうじゃないように見えるし。

(それならさっさと結婚でもしてくれたら諦めつくかも・・とか思ったり。でも個人的には結婚したら皆アイドル辞めろとは思っている。アイドルは多少なりともファンの恋心をビジネスにしているわけだから、それはずるいと思ってしまう。何もかも欲しがるのは都合が良すぎなんじゃないのー?って)

 

風磨くんファンクラブで、仲間について語っていて、

いろいろなタイミングで3人になったのは必然だった、だから結束が強くなった的なことを語っていて(風に読めた)もう、マリウスも中島さんも仲間じゃないですか・・・?って胸がぎゅっとなったけど、最後のほうに、それぞれの活躍が嬉しいし刺激になる、刺激を与えあう関係が仲間、みたいなことを語っていたからホッとした。

新しいメンバー入ってきたらもうそこに、中島健人が再加入すること現実的にはないだろうなとは思うけど、でも、ずっと仲間で居て欲しいし。コラボもして欲しいし。ふまけんも何らかしらコンテンツ欲しいし・・・。

もったいない、あんなパフォーマンスの相性のいい二人絶対いないからもったいない・・・本人達がそう思わないのだとしたら見る目なさすぎだろ馬鹿って言ってやるわもー。

私諦めてないから。

 

って思うけど、いつかこの気持ちもなくなるなら悲しくてさみしい。

新しいメンバーのファンとかも増えて、新しいファンも増えて、懐古おばさんになるのやだ・・・。