めっちゃ良かった!!

見ながら、思ったこととか。

 

マンボウやしろさん

ちゃんと聞いてちゃんと見て、雑誌まで読んでくれてて、ファンの気持ちを言葉で代弁してくれてて良かったなあ。

 

3か月が濃いから長く感じるというのはすごくよく分かる。

(個人的に私も4月から仕事内容が激変したから、まだ3か月か~~って感じてる。)

 

風磨くん痩せたなー痩せると心配になってしまうおばちゃんだけど。痩せると黒目が黒々としてて神秘的で美しくなるなあと思う。

 

聡ちゃんが横でしゃべっているやしろさんをじっと見てるのが、女の子だったらあざとくていけすかない感じになっちゃうけど(笑)あれを天然でやってるとこがすごい。真面目な性格が出ているね。

 

20代もあっという間だったから、「後悔するなと思った。」

あれ?って。たまに、これって健人の発言だっけ、風磨の発言だっけってなる、ふまけん・・・。

若さのエネルギーを、若いうちに気づけているのがすごいなと思うんですよ。

若い時からずっと活動して来ている彼等だからこそなのかなという、俯瞰力。賢さ。

 

 

考えたら、3人だけの期間って少ないんだな。

これを今3人でできるんなら、なんで4人でできなかったんだって、私は悔しいような気持になってしまうけど、まあ、4人の期間は長かったしし、4人でもいろんなことやってたなと考えると、3人のこの1年は貴重なんだな、1年でできることって限られてるだろうし。この3人期間、あとから振り返ると尊い期間になるのかもなと。

 

 

3人になって年下の2人を自分がなんとかしなきゃ、みたいな気持ちがある!ってやしろさんが詰めている時の風磨くんの恥ずかしそうな顔よかったな。

「ないって~」

(あるよね~)

 

タブーを壊していける可能性として、

「中島さんがもう一回ライブに歌いに来るとか」って言った時に風磨くんが、「あー面白いっすね」と即言ったのが嬉しかった。

ドラマは、私、全然、あると思っている!!ていうか、なんでふまけんドラマという爆発的コンテンツをどこもやらないの?もったいな・・って思うし。絶対あると思う・・・今後。楽しみですね!

 

曲順のこと、聞きたかった!どうしてこの曲順になったのか。なぜ後半に4人時代を入れたのか。

 

 

puzzleを新しく録り直したらもうpuzzleじゃなくなる(そうだそうだ!!めちゃくちゃ頷いた)

 

 

timelessは、未来だけじゃない。

という考え方はすごく分かるし、ロマンティックだよねーと。

縁がある人との出会いは、時空を超えて何回もある気がして。私達が生きている現実は、時間は一直線だけど、そうじゃない世界もあるんじゃないかと時々思う(なにを言っているんだって感じだけど)


dilemmmaいいよねー

こういう曲をシングルで出してないって言ってて、そっかあと。出せばいいのにね!バズる可能性あると思う

 

Selfish Love

の勝利くんを褒めまくるふまそうに、「そんなに?!」って不思議そうにしながら照れる勝利くんめちゃ良かった。

 

「今まで応援してくれている人を悲しい顔をさせたかったわけじゃないので、どうにか笑顔にさせるように、人生かけてやっていきたい」という勝利くん。

去年のドームツアーでずーっと、「泣きたい時もあると思うけど、僕たちが必ず笑顔にするから」って言い続けてくれた勝利くんのこと思うと、泣きそうになっちゃうんだよなー(逆に?(笑)

これから起こることを全て予測してそう言ってくれてたんだもんなって思うと、その覚悟に。

 

 

「これから入る人が一番歌が上手くてダンスが上手い可能性もあるよね、その時どうするの?」ってだいぶ切り込んだ質問に、

「食らいついていきます」って言う聡ちゃんの、素直な返しがめっちゃ良かった(笑)

 

 

ツアー始まってだいぶ経つし、もう3人は3人で固まっててファンの皆ももう受け入れているのかもしれないけど私はまだ、ライブ行ってないのでーーーー

まだいつまでも、4人がいいよーケンティーいないのやだーーーってなってるけど。

置いてかれているような焦りを今ちょっと感じてるんだけど。

早く生で見てみたい。