久しぶりによにのちゃんねるにおいて、「中島」の名前が出てきたので大騒ぎするわたし。

 

風磨くんのファンクラブの話。

山田くん「I am だっけなんだっけ・・」

風磨くん「いやいやそれ中島のやつ」

 

風磨「ワンチャンの糸口としてはやっぱ、I AM:Uっていう・・You am Iみたいな、YOU ARE:Iみたいな、やっちゃうっていう・・・」

中丸くん「アンサーソングみたいな?」

風磨「はい」

 

 

アンサーソング!!(笑)

 

やーオタクはね、思ってました。ワンチャン、風磨くんのファンクラブ名が、中島さんのとリンクしてたら面白いなーって(面白いどころじゃないけど)

まさか本人も、ワンチャンあると思ってたとわ。そうだよねー。少し前に同じように個人ファンクラブ作った中島さんのこと、意識しないわけないよな。

・・・ずっと、ずっと永遠に中島健人意識しててくれ・・・風磨・・・。

3人は餃子パーティしたり、仲良くしてるみたいだけど、そこにケンティーが混じることってないんだろうか、少しさみしい気がすると思ってたけど、なんとなく・・退路を断って送り出した風磨くんが自分から、ケンティーに声をかけることはない気がしてね・・。どうなんだろ。それとも友達として、気軽に誘ったりできるんだろうか(ない気がするんだよなー)

別に友達にならなくてもいいから、時々、今でも中島健人のことバリバリに意識してますという感じを出してくれたらオタクは喜びます。

なんにせよありがとう山田くん(笑)

 

 

あと、インスタのおはよう背景の色一緒率高くない?まあ、素敵な偶然ですけどそれは。

偶然の一致が多すぎるのもふまけんのオモシロ怖いところですよね・・・。

 

 

この間のケンティーの、モニタリングも、めちゃくちゃ良かったよなあ~。

素敵な人だ、中島健人。

ナルシストな部分と、他人への愛が同じくらいの熱量であるのがめちゃくちゃ不思議。でもケンティーのこと知れば知るほど、この人のこと好きじゃなくて良かったって思ってしまう・・・。

風磨くんは安心して好きになれるし、好きになっても安心だけど、健人くんは・・・しんどい気がする。好きな部分はめちゃくちゃ好きだけど、好きじゃない部分で苦しめられそうっていうかね・・・。

そういう役やって欲しい。人として魅力的な部分と冷たい部分を同居させてる人物の役。ケンティーが冷たい表情をする時、大好きなんですけど。爆笑してるとこも大好きだけど。


全然関係ないけど

よにのちゃんねる#314も大好きでめちゃめちゃ見てる

ふーまくんがもちもちにこにこしてて可愛いい。山田くんもきゅるきゅるしてるし。

ゆーりんちーの言い方とか。だっタラバガニーとか、好きでリピートしてるんだけど私だけですか?(笑)