このパッケージ可愛いよねえ~。

 

 

ディスク2 in 横浜アリーナ

映像が綺麗だなあ。全員ビジュアルが美しい!!かっこいい!!!

グループの中島健人が好きだった。中島健人がいるセクシーゾーンが好きだった!!っていう辛い気持ちになる・・・のもあるけど、でも、楽しんで見られた。

生で見た時に見逃していることとかあんまりピンときてなかったところが、映像で見るとはまっててそういうことかと。

カメラワーク、編集、めちゃくちゃイイなあと思う。

 

オープニング映像も最高にかっこいい。勝利くんに棒付きキャンディーを咥えさせた人、わかってる。

BUMP、Freak your bodyの流れ、かっこよすぎる。ダンスするセクゾが好き(だった)

ケンティーはやっぱり華がある・・・。

サングラス風磨くん、NOT FOUNDから頭にカチューシャにしてて、そうするとかっこいい風磨くんからとたんに可愛いふうまになるのよ。

ふまけん背中合わせから花道を並んで歩くだけで、めっちゃくちゃカッコイイ(涙)もう花道を並んで歩くふまけんが見られないなんて世界の損失なんだけど。

 

全員可愛い!!(女装)

ふつうに女の子より可愛い。

あと全員歌が上手いのも、セクシーゾーンのいいところよねえ。はぁしょり子可愛いかわいすぎ。ケンティーは何もしてない時でもただ立ってる時でも女の子になりきってるところがさすが。可愛い。

よし子に迫られてたじたじになってるところは素が出てて良かった(笑)

(しれっとしょり子が行けーって言ってるの笑う)

 

勝利くんが映像で映った時に、客席のみんなが「かわいい・・かわいい・・・・」って口々につぶやいてしまう現象、私も体験したけど。思わずかわいいって口からもれてしまう可愛らしさ。

風磨くんソロの盛り上がり、映像でも伝わる。

 

青い光の中で現れるケンティーの美しさが、この世のものとは思えないくらいなんですけど。衣装の質感も無機質な感じで。美しい人が冷たい表情をすると、ぞっとする美しさ。はぁーーー綺麗だ。

 

Trust me trust you

からの再会の合図

今見ると、歌詞が刺さりすぎて、別の感傷が生まれてしまうんだけど。この時は、全然予想も、誰も予想もしてなかったことになったんだもんねえ。

「ずっ友です」ってケンティー。ずっ友だよね!!!!!

 

MC

キーマカレー大好きZone。

食べ物に貪欲なせくしー達(というか主にふまけん)かわいいよねえ。

「ライブの素」???からの「素がおしゃれすぎません?」って言うあいかわらずの菊池(でも中島さんのモノマネ珍しいね)

 

聡ちゃんの片側編み込みヘアー似合ってるよねーーーすごくイイ。

ライブのために髪を切って染めてきた勝利くんをからかって爆笑してる3人が、とてもとても、セクシーゾーンって感じで嬉しくなってしまう。

「50代60代で禿げ上がりせくしーになっても時代を築いてようぜ」ですら、うっとなる(笑)

 

Creamの楽しそうなせくしー達もかわいい~。Cream大好き。これを生歌で歌える歌唱力よ。

 

Rossoの中島健人。美しすぎる。

 

本音と建前ってこの日が初披露なんだっけ?もう歌唱もパフォーマンスも完成されててすごいな。ふまけんが手を繋いだ時の歓声(笑)

あのピンクのライトの中で手を繋ぐ二人、いいよね~。

 

Hight hight people をフルでやってるのいいよなあ~。いい曲だよね~。盛り上がるし、歌詞も沁みる。タイムレスでも聴きたい曲のひとつ。

 

ChapterⅡで5大ドーム目指すってこの頃は言ってて、ずっと4人でやっていくつもりだったと思うともう・・・・はぁ。

なんでだよってまた、思う。

 

本編の最後の

Sad world

ずっと喪失感やさみしい気持ちもあったのかな、今もあるのかなと思ったりもする。マリウスがいなくなった時点でもうセクシーゾーンのようでセクシーゾーンではない何かになった気がしたと言っていた風磨くん。(それを聞いて、そうなんだね~~ってぎゅっとしたくなった)

それに加えて中島健人抜けて、エピソードゼロになってしまったことで、何か、やけくそではないだろうけど、喪失感の反動でなんでもやってやるっていう方向に振り切ったのかなとか勝手に想像する。ずっとアドレナリン出てるらしい風磨くんのこと、なんか、心配だなあ~。

 

エンディング映像、なんか泣ける。

ただみんなが楽しそうな映像なのに。

 

MELODYもすごく好きな曲です。

 

全体的にメルヘンな感じというか、夢みたいな世界観のある良いライブだったなあと、映像見て改めて。