いやーすごいお知らせきましたね。

まず、グループ名は、「timeless」に関することも、私はちょっと思い浮かんでましたよ(ほんとほんと) 

timeless zone とか?思ってたので、それは、めちゃくちゃ納得して、素敵やんってなったんだけど。

アリーナツアーも早いな。これからアルバム出すのかなあ??スケジュール確認したら、またまた、ほとんど仕事の日なんだけどどうしようかな・・・・。

 

ていうよりも、そんなことよりもですよ。

すべてが吹っ飛ぶお知らせ。

 

新メンバー募集!!!!

いやーーでも私、少しは頭にあった、これも。もう、事務所が誰もやってないことってそれしかないんじゃ?って思ってた。あとは、他のグループと統合とかも面白いかもとか、ジュニアから引き抜くとか・・・?とか思ってたんだけど。

一般公募かあ~~。

それだったら嫌だなと思ってたんだけど。

それだったとはね。

 

 

難しいこといっぱいあると思う。もちろん。

ファンとして嫌なことは・・・・、一番思うのは、風磨と背中合わせはやめてとか。かな・・・。

1人加入にしろ2人加入にしろ、セクシーゾーン時代の曲を歌われたらとても微妙な気持ちになるなということと、振付は変えて欲しい(ふまけんパートは絶対に変えて欲しい)とか。

あとこれで、3人のグループにいつかケンティーが加入して4人になることはもうないんだっていうのも、絶望するよね・・・。

 

彼等は子どもの頃から芸能界にいて、苦労して、努力して、人生かけてやってきた。その彼等が築いてきたものの上に、おぜん立てされて、ぽんと入って、やっていける一般人、いる?通常のメンタルであれば無理な気がする・・・。

歌唱やパフォーマンスは、レッスン受けて努力すればなんとかなるとして、その、オーディションで人間性を見極めるのが難しそう・・。人間性が一番大事よね・・・・やっぱ。アイドルは。

彼等はすぐに身内ねたで自分たちだけでケラケラ笑ってるけど、そういうのももう見れなくなるのだろうかとか。

まあ、いろいろ、めちゃくちゃ、複雑だけど。わずかファンクラブ歴2年の新規なので。

 

私は、ありかも?って気持ちも、大きい。

わりと、よくあることだしね・・・。他の事務所のグループや、バンドとかだと。それで新たなファンを獲得できるし。

やっぱり、メンバーの人数は多いほうがファンもそれだけ増えて会員数も増えて、できることも増える。

今のままじゃ・・・弱い。

中島健人が抜けるってことは、それくらい、大きなことだ。だから、新しいことやる。成功するかどうか分からなくてもどうせ今のままじゃダメなんだとしたら。挑戦する価値はある。

すごく彼等と相性のいい良い人が来てくれるかもしれないし!(でも見つからなければ無理に急いで決めないで欲しいよね~)

 

でもそれなら、なんで、3人でアリーナツアーやるんだろとは思うんだけど、まあ、会場押さえてたから、ってのもあるのかも?

3人で歌うとこんな感じになるのか~~って頑張って受け入れた後に、また新メンバーを頑張って受け入れないといけないとか・・・・

 

 

しかし、諦めない3人には勇気もらえるよ!頑張って欲しいよ。私は応援するよ。

secondzのひとりになりますよ私は。

 

ツアーどこに申し込もうかなあ~。申し込んで当たってから考えたらいい?

ブログのテーマ次回からtimeleszにしますねー。

あと、中島さんのファンクラブどうしよう~。様子見かなあ。ケンティーのことは大好きだけどー。