終わってしまいましたねーーー。

現在21時50分。

 

それぞれのメッセージと、We are Sexy zoneの画面のままずっと止まっている。嵐の時思い出すな、ずっと消せないんだけどこの画面。

今日をどんな気持ちで迎えるのかなと思ってたけど、やっぱりまだ私は、まだ・・・まだ・・・信じられない気持ちで現実感がなくて、

夢見てるみたいな感じ。

マリウス出てくると思わなかった。すごいなあ。一般人がファンクラブライブに参加できるならもう、今後も、なんでもできるよね・・・。

はぁ。

泣くかなと思ったけど、何回も泣きそうになったけど私は、泣かなかった。泣けなかった。

 

ケンティーが風磨くんに言葉をかけようとした時に泣き出した時、フィルター越しに見た空の青で、ふまけんが泣きそうな時、

マリウスが出てきた時、5人でSexy Zoneを歌った時。あの、風磨くんが、ケンティーの肩にしっかり手をおいて、ケンティーも風磨くんの腰を抱いて、二人でにこいちになってずっと離れなかった時。

泣きそうにはなったけど。

 

 

さみしさを感じるくらいにまだ、実感できてない。。。。

 

みんな、どんな気持ちなんだろうね。最初から涙目で、泣きそうだったね。

 

もっと、いつものコンサートっぽくやるのかなと思ってた。トークが長くていつもの、家族感の強い(よく言えば)、悪く言えばぐだぐだしたせくしー達のトークだったから、あのトークの時に何十万人も離脱してたらどうしようってちょっと心配しましたよね(笑)

 

あと・・・

聴きたい曲ほとんど聞けなかったな・・・っていう、残念な気持ちもある。

ふまけんソングやってくれないと、成仏できないんですけどーーー。あの曲もあの曲もあの曲もあの曲もあの曲もあの曲も聞きたかった(涙)もう二度と聞けないかもしれない・・・・少なくとも中島健人くんを入れたセクシーゾーンでは聞けない。残念すぎる。

やっぱりアンケートとかすると、メジャー曲に票がいってしまうんだなあ。でも、初期の曲にも票入ってたって言ってたのに~。彼等がやりたい曲をやって欲しかった。

中島健人卒業にあたっての、彼等やりたい曲を聴かせてほしかった。

という、もやもやが、感傷を邪魔してるのかもな。

 

でも、風磨くんが、中島がいなかったら今の自分はなかった的なことを言ってたの、良かった。「止められないよ」って言った声のトーンが、(止めたい気持ちもあるけど)の裏返しで良かった。あと、健人がいつものように風磨の肩をバシバシ叩いたり「お前俺のこと好きすぎだろ」って言ったの良かった。

(好きすぎだよねー)

あと、「友達になろう」的なこと言ってたのも良かった。ふまけん、友達になれる?!

 

はーぁ。終わってしまったんだな。セクベアもいなくなるの?

明日から4月。

もう、自分の仕事が大変すぎてしにそうな気持ちなんだけど、彼等も頑張るのなら、私も頑張るわー。でも、頑張りすぎず。気持ちは前向きでいたいけど、頑張っても空回りしそうだから。

私は私らしくやろっと。

 

 

ありがとうSexy Zone!!!!!