Ray 2024年4月増刊号

 

インタビューも写真も良かったねー。

ふまけんの写真、やばい。

腕が絡んでるやつ・・・めちゃくちゃいい・・分かってるぅありがとうございます・・・・。

4人にとってSexy Zoneとは。

風磨くん的にはオフィス。仕事と割り切ったドライな関係という意味ではなく、自らの意思でセクゾという場所に行っているという意味で。でも聡ちゃんの考えを聞いて、「シェアハウス」に変えたところ良かったな。

健人くん的には、「幻の家族」っていうのも、面白いし。

Sexy Zoneは5人が出入り自由な家って、面白いな。

 

中島健人のグループ脱退に関して、風磨くんは脱退と言っているけど、しょりそうは卒業という言葉も使ってて。勝利くんは5人がSexy Zoneからの卒業という想いをもっていて、聡ちゃんはマリウスの時と同じで、ケンティーが卒業してもみんなつながっているという意識をもっていて、みんながそれぞれに、微妙に意識や想いが違っている感じがするね。それが逆に、良いというかリアルというか、セクシーゾーンって感じだ。

 

風磨くんが、新しいことが始まるという意味でワクワクしている。中島さんの活動も楽しみだし。って言ったところも、良かったな。やっぱりそうなんだなーというか、風磨くんならそう言うよねと。自分たちがワクワクしているということを見せることでファンの皆にもそう思ってもらいたいというか。

でもほんとうにそういう気持ちなんだろうな。シンメだから。中島の決断は自分の決断、みたいな、ある種自分と同化しているところもあるのでは?だから中島健人の未来に一緒にワクワクできるのでは。と。勝手な想像だけど。

「これが中島さんなんですよ(笑)」と言ったところもすごく、ふまけん。って感じ。風磨くんがどんなテンションでどんな表情で言ったか想像つくよね(笑)

 

あと、セクゾの想い出で印象深いこととして、風磨くんが、3日間合宿のふまけん30曲ダンスあげたのも、だよねーー!!っていう嬉しいところ。(いや私全然リアルタイムで見てないのにあれだけど)

やっぱりあの企画はふまけんターニングポイントだよなあ。3日間ふまけんをひとつの部屋に閉じ込める企画思いついた人えらすぎ。セクラバ一同お礼したい。

あと、ケンティーがバク転したあと、風磨くんがメールを送ってたとか初耳なんだけどーー!!

そのことをずっと覚えているケンティーいいな。「そうだっけ」って風磨くんはしらばっくれてたけど、ほんとは覚えてるんじゃないのぉー?(笑)

はぁ日テレさん、あれまた再放送すればいいのにね。特番くんで。未公開映像放出スペシャルで、ふまけん30曲ダンス全部ノーカットで見せて欲しいよー。今放送してくれたらすんごい視聴率とれると思います!

 

 

ポポロ2024年4月1日号

松島聡からのラブレター。

5人の写真もいっぱいあって良かった。

「今は自分たちが発信していきたいことよりも、ファンの気持ちを優先したいと3人で話していて」というところが、そうなんだなーってその気持ちありがたい。

あとは、聡ちゃんの風磨くんに対する信頼すごいな、とか。聡ちゃんがピュアっていうマリウスどんだけピュアなんだろ・・とか。聡ちゃんも十分ピュアすぎて心配ですけどね・・?

 

 

会報きた。

ケンティー最後の会報なのかなあとかドキドキしてたけど、特にそういう記載もなく。ドーム公演レポだから、まだそのことに触れてもなくて。どうなんだろ。特別号とかこれから出るのかそれともこのままなのか・・?さみしいけど・・。

表紙の4人の写真、めっちゃいいな。4人の視線の先にはマリウスがいるんだろうか・・?

あとふつーにマリウスの写真が会報に載ってるのもすごい。

いっこ気になったところ

ふまけんソロ曲のつながりの演出って、風磨くんが考えたのかな!と。もしそうならその事実けっこう、重要ポイントですよと。

みんな写真いいな。いい表情してるな。ケンティーがとてもやわらかい笑顔が多くて、今とちょっと違うなと思った。ケンティー、その時々のモードが顔に出やすいよなあと思う。脱退発表以降は、けっこう、目がきつくなってたというか。忙しかったからなのかもしれないけど。

ケンティーがセクゾの、特に弟組にむける、やわらかい愛に満ちた表情は大好きだったなー(過去形やだ)

あと、あの髪型の丸いシルエット大好き。

 

 

マリウスのSUPURもざっと読んだ。

これら読んで、何か新しい事実が分かったとか、自分の気持ちが変わったっていうことはないけど・・、だんだん、前向きな気持ちには、なってきた・・・かな?いや、まだあれだけど。

1月当初の、めちゃくちゃ絶望的な期間を経て、あがったりさがったりして、今ようやくちょっと、そんな、心配することないのかも・・っていう落ち着いた気持ちにはなってきている。

 

4月以降もふつうにそれぞれの活動を楽しめるのかも?痛みを伴わずに。とか。

Sexy zoneなくなるわけじゃないのかも?とか(いやなくなるんだけど)。5人はそのことをファンほど重大にはとらえてない(って言ったら絶対違うけど)というか、5人のつながりというのはもう当然のようにあって、これからもあって、そのことが変わらない限り大丈夫なのかも。

というような、気持ちにはなってきた。

 

でもなー。

っていう、でもぉーっていうところは、ありますよまだ。ずっとあると思う・・・。

3月31日のライブはすごく楽しみにしているけど、怖くもある。