1月31日の風磨くんインスタライブ良かったねー可愛かったねー。

もちもちしてた。ちゅるんちゅるんでもちもちぽやぽやしてた。あとおでこがぺかぺかしてた。カメラを見る目が上目遣いで。可愛いね。

もう、赤ちゃんやん・・・・あの可愛らしさ。肌の質感。笑い方。赤ちゃんがへらっと笑う時の感じに似てない?だから可愛いのかと。

女性は好きな人のことを赤ちゃんと思うのかそれとも風磨が赤ちゃんっぽいから好きなのか。

 

アーカイブ消えちゃったけど。

 

あれは、ご自宅なのかしらね???だいじょうぶ???えろいお部屋の壁見れて嬉しい・・・・。

和田さんお茶飲みに来てたとか、そんな仲良しだったのねー嬉しいね。

「もう無理」

開始2分で和田さんを呼ぶ風磨くん(笑)

 

時々両目を手で覆ってたのも可愛かった・・・。

 

・もともとお酒弱かった。訓練して飲めるようになった。顔はすぐ赤くなる(ってことは飲めないんだよ・・・・私とか最初から飲めたし、全然顔赤くならないんだもんね・・・引くよね・・)

 

・ピン止めが分からなくて「ピン止め」ってコメントしてしまう風磨くん。かわちい。

 

・舘様の話

「舘様って、俺らの生みの親でー俺らのっていうのは、俺と中島が、初めてちゃんと先輩から踊りを教わったのが舘様」

「このあいだのドームに舘様来てくれたの。それがすごいなんか、ぐっとくるものがあったというか・・・・」

そうなんだねーー。

ケンティーだけじゃなく、風磨くんも、舘様に対してそういう感情あったのかと。えもいね。こないだの東京ドーム見に来てくれたことに、えもさを感じてたのが、えもいね。

風磨の俺らは、いつでも、=俺と中島なところが、いいよな・・・・。ずっと、今までは、そうだった。今後4月からそうじゃなくなるのだと思うとまたやだやだってなるんだけど・・・。最初の最初から一緒だったんだもんなぁ。

「生みの親」だよ(笑)知らなかった。舘様がふまけんの生みの親・・・。

ふまけんを通して私、舘様のことすっかり好きになっている。あんま知らないけど。

舘様のことはかっこいいもいけるしオモシロイもいけると思っている風磨くんは、中島さんのことは、オモシロを認めてないの不思議だよね(笑)あくまでかっこいい扱いにしたがるよね・・・。

 

・小瀧くんの話。

仲いいの知らなかった~

 

・「中島くんのドラマ見てる?」

和田さん「ぼくまだ見れてないです」

「見たほうがいいよ」(食い気味)「めちゃくちゃ面白いから」

「中島さんと共同生活するっていう話なんだけど・・・」(松永さんとね!てか、松永さん以外にも居るからね)

「脱いじゃうの。すぐ。女の子の目の前で。それがたまらないんだよね」(そこが風磨くん的に一番刺さってるの面白いよなあ~)

 

・山田くん綺麗すぎるという話。

「緊張するもんね未だに」ほんとぉー?中島健人と佐藤勝利とずっと一緒にいる人でも山田涼介はまだ緊張するんだなー。

ていうか中島健人にも未だ緊張してるかもしれないしな。綺麗な人に弱いのかな風磨くん。

 

・受験の話。

中学受験の時のこと覚えてるの、すごいよなあ。私、ぜんっぜん覚えてない。

 

・リップ塗る風磨くん

「いつキスするか分からないからね」(そうだよね。にこ)

リップをチラ見せする風磨くん。可愛いーー。「えー楽しいね!」(楽しいね!可愛いね!!)

 

・小山くん

どぅーん大好きふうまくん。

 

・「我々もファンミしなきゃいけないなとは思ってます。と申しますのも、やっぱり4人からまた3人になったりだとか」(うっ現実に直面するのが辛い)

「いろいろ会社のあれやこれやありますから、お騒がせして申し訳ございません・・・それで不安に思っている方も、少なくないと思いますので、なんか僕も、グループでもそうですし、個人でもなんかできることがあればなあと思ってますけれども」

(ありがたいね・・・)

 

・時計の話

和田さんに時計おしえてもらってるんだ~(和田さんってそんなお金もちなんだね・・・)

 

・ハワイで聡ちゃんに時計真似された話

「あの時は俺ちっちゃかった・・・ちょっと怒ったもん」(かわいい・・・そりゃ怒るよねー)

(ていうかでも真似するほうも可愛いっていうか、すごい好きなんだな、風磨くんのこと・・・っていう)

 

「聡ちゃんとやってもいいし、勝利とやってもいいし中島さんとやってもいいし」(さらっと言いましたね・・・・)

「ここで二人でとかやってもおもしろいけどね」

やろ!!!!ていうかそうなったらもうセクシーゾーンのアカウントでやってもいいんじゃないかとか思うけどでも、

あの・・・その場所に、中島さん呼んであげて欲しい・・・そこがご自宅なら・・・中島さん絶対風磨くんのお部屋に行きたがってるから。ずっと。知らんけど。そう思う。インライを口実に呼ぼうよーー。

べつに、4月以降でもいいしね。夢ある話だね。

 

「和田ひでとも監修で、俺らのインスタライブやりますか」

(俺ら=ふまけんってことでいいですか!!)(一言も言ってない)

 

いやもうだって、世界が今一番求めているものでしょ、ふまけん。

 

でもなー、菊池風磨インスタフォロワーの160万人のうち、セクラバって何人いるんだろ実質。セクラバじゃない人は、菊池風磨は陽気なバラエティ芸人と同じ扱いなんだもんなあ、信じられないんだけど。

それが、世間が菊池風磨に沼落ちする時は抗うのが定説、みたいなことになってる原因なんだろうなと思うんだけど。みんなの目は節穴ですか!って思うし、人をイメージで見て本質を見てない馬鹿だと思うし、世間や他人の評価で人や物事を判断するアホどもがとか思ってしまう(暴言)「私が菊池風磨のこと好きになるわけないのに」とか、「ジャニーズに興味ないのに」とか言ってるやつ、その後にファンになったとしてもお友達になりたくないわー(今日も酒飲んでる酔っ払いの一時的な暴言です)

 

だから、せくしー達でインスタライブとかやっていつものふまさんになったら、世間的には、どしたの?!ってなるんだろうな・・・・。

(それはそれで楽しいけど)

 

 

風磨くん、毎日手書きおはようくれて、ちょっとした空き時間に質問箱でかまってくれて、ブログも毎日更新してくれて、めちゃくちゃ、愛だよなあ~~。アイドルだよなあ。

でも、リアルタイムでの更新じゃなくて、距離感あるのも、アイドルの距離感でいい。

あの雪山の動画はいったいいつの動画か。あの焼肉の写真はいったいいつの(誰と)行った時の写真か。分からないのいいね。でも焼肉といえば中島さんと焼肉ーーーて思い出しちゃうんだけど。あれがそれだったらどうする?

 

 

・「誰もおれと遊んでくれない」って言って、そのあと和田さんに「遊びましょ」って言われた時の笑顔、めっちゃ可愛かった。

いっぱい遊んでくれるひとおるやん?ふうまくん。

 

 

風磨くん、中島さんのこと、バリバリ意識してるやろ。今。今じゃなく常にかもしれんけど。特に今。

風磨くんの口から「中島」出てきたら視聴者が、セクラバが、ドキッとすること分かっててあえて自然に発音しようと頑張っているが意識しちゃってる感がにじみ出ててよかった(思い込みかもしれないけど)

中島さんも、そうな気がする。「菊池」発言多いような。

もっとちょうだい・・・なんせ、我々には、もう、時間がない(涙)

まあべつに、4月以降にあってもいんですよ。そのほうが嬉しいですよ。

 

 

話し変わるけど勝利くんが30日のブログで、「僕らのエンタメを受け取っていただだけたら嬉しいです」みたいなことを書いてて。

そうだよなー。エンタメだよなーーって思ったんだけど。

彼らは、人生かけてるし、いろいろ努力して苦悩を乗り越えて、その活動をしているけれども。ファンにとっては、所詮、エンタメ。

そう言われている気がした。だから、気軽に受け取っていいんだよって。

その精神は、大事。

 

っていうのは、分かってるんだけどさーーー。私は、好きになったら全振りしてしまうからな。昔から。しょうがいないよな。

好きなものできるだけ増やしたいのになー。