まだまだ全然、絶賛鬱なんですけどね。特に、休み明けがやばい。

全然仕事やる気出ない(それはまた別の問題じゃ・・)

楽しいことがないと生きてる意味ないし働く意味もない・・・ってなる。これからは今まで楽しかったことが、痛みを伴うことになってしまったのだから。

って・・・・・もう、どうやって生きていけば・・・・とりあえず仕事辞めたい。とか思って昨日も鬱々としてて。

まあでも最近ちょっと寝不足だったから早く寝よう!寝不足だから鬱なんだって思って早く布団に入ったけど、またすぐに目が覚めて。

そしてインスタ見たら、

なんか、ふまけんがふまけんしてて。

風磨くん、質問箱でわざわざ、松永さんに関することをピックアップしてそれに答えているというのが、いいよね・・・。もちろん、きゃーふまけんよーってなるのも分かってるし。ケンティーとは別に不仲じゃないからっていうアピールもあるし。みんなを元気づける目的もあるだろうし。

それに・・・・風磨くんは、今、中島さん応援する気持ちを表している、敢えて。のではないかなとか思ったりして。

ものすごい馬鹿馬鹿しいと思ってたけど、なんか、週刊誌かネット記事かなんかの、明らかガセでしょ・・・ってやつを信じたファンもけっこういるんだな・・・・。インスタのコメント見てびっくりしたんだけど。アホなん?って思っちゃうけど・・・。

なんか、「匂わせ」とか言ってて(笑)(でた!アイドルの大敵匂わせ!!)

まずもって、ケンティーが匂わせとかするわけないやん風磨くんの時も思ったけど、ファンは、今まで、何を見てたの?健人くんの何が好きだったの?って思っちゃうよな・・・。あんなにファン想いの人いないでしょ。

そんでもって、相手とされている人の匂わせは私は、調べてないからあれだけど、最近のやつだと、薔薇はちょっとヤバイなと思った(笑)記事になってるのもちろん知ってるだろうし、それで、セクシーゾーンと薔薇は、素人でも結びつくんじゃないかなと思うから、もしわざとなら相当性格悪いか、計算高いか、わざとじゃないにしても思慮が足りないし。どっちにしろ、あんまいい人じゃなさそうだな・・・・って、思うけど、まあでも、どうでもいいじゃんとも思う。

その人と付き合ってても付き合ってなくても。写真撮られたわけじゃなし。否定もしてるわけだからそれで充分じゃない・・・と、思いますよ。

 

 

それで、風磨くんのストーリーに反応したケンティーも可愛い!ってなったんだけど。そこだけキャラ違うのよ(笑)150万もフォロワーいるおしゃれインスタなのに、風磨くんただ一人に対する私信やめれる?(嘘やめないで)

で、ちょっと元気になり。

 

 

ケンティーがブルガリ・チョコのアンバサダーに就任ということでまたちょっと元気になった!

起用の理由も、人生において挑戦する姿勢を買って・・・みたいなの嬉しいよねーー。中島健人とハイブランド、めっちゃ、似合うし。

ざまみろ花王!とか思っちゃういけない子。リプモンの恨みは根深い。

これから世界は中島健人を取り合えばいいんだ・・・はっはっは。日本の阿呆な企業はもう後の祭りなんだよ馬鹿め。馬鹿め。

 

どんどん景気のよい大きな仕事が舞い込んでくればいい。そうしたら、しかたないな・・・・中島健人だもの。グループに閉じ込めておくのもったいなかったんだなって、諦めがつく・・・。

 

 

でもさー。グループにいてできない仕事って何?!ある?!会社も変わったのだから、もう、なんでもできるんじゃない?グループに所属したままでも良かったんじゃない?!(泣)グループに所属したままやりたいことをやる道を模索して欲しかった・・・・ってところにまた戻る。

 

もうふまけん背中合わせが見れないなんて嫌だ!!ふまけん以上に合う人達いない。ケンティーが他のアーティストとコラボするとこ見たくない!!絶対に菊池風磨とのほうがいいんだもん!いいんだもん(泣)ってなる。

ケンティーは、ふまけんのパフォーマンスに関してどう思ってたの?ってとこ知りたいよね・・。

いつも楽曲の雰囲気をとらえるのが上手くて歌が上手くて、だから音楽性があると思ってたけど、ケンティー作曲の曲を聴くと、うーん?ってなるし。よく、分からん人だな・・・・と。小さい頃からクラシック・ピアノ習ってた人(私もそうだけど)にありがちだけど、音楽的知識が案外なさそうというか・・・。知らんけど。適当なこと言ってるから誰かに怒られるかもしれないけど。コードや編曲のこと、勉強したことある?っていう疑問を感じる。(あったらすいませ・・)

なので、自分たちのグループの音楽性のこと、過小評価してない?!というのと、自分の音楽性のこと過大評価してない?って思っちゃうんですよね・・・。

 

 

しかしハイブランドのアンバサダー的なお仕事は、中島健人にぴったりで良いです。

私、ぽちりました!人生で初めて、5個で6000円以上もするチョコ買いました!!(しかもそれ以外も買った)楽しみ。

なんだかんだやっぱり・・・・私は、ケンティーのこと、好きだ。もちろん。大好きだ。可愛い。

風磨くんがケンティーのこと好きだからというのは、でかい。

 

 

今朝のWSで、「卒業パーティしたい」って言ってたのは、少し、もやっとした。

「卒業」っていう言葉は、前向きなようでいて、卒業しない側の人達をひとつ下に見る言葉のような気がして・・・。卒業するほうが、一段上にあがる、みたいな。

マリウスの時はなんとも思ってなかったけど。

風磨くんは、マリウスの卒業だと思ってたけど、それぞれが5人のセクシーゾーンからの卒業なんだって思って泣いた、あれから、わずか・・・1年ちょっとだよ。それを思うと、どうして、そんなひどい目に・・・ってまたなっちゃうんだけど。「もう誰も卒業させない」って言ってた風磨くんのこと、見てて、どうして、そんな短い期間で決断できたんだろうという疑問。

(ケンティーは、そこまで人の気持ちの柔らかいところや、繊細な機微を理解しなさそうって思う。だから風磨くんのことも、理解してなさそうだなと。でも、それでもしょうがない。中島健人だもの。そんなケンティーのこと、好きなんだもの。みんな。風磨くんも。って)

だから今回も、「卒業」するのは、ケンティーだけじゃない。現象でいうと、「脱退」だし。卒業するのは、みんなだし。

そして、脱退なら、また再加入だってありだ!!

そう思いたい。

もう、グループの垣根も、事務所の垣根も、関係ないのだ。

グループの枠にとらわれず、自由に活動していくアイドルの、先駆けとなるのだ。セクシーゾーンは。誰かが卒業とか、ないのだ。3人は「残された」わけでもない。3人と1人と1人に、いったん、別れるだけ。それだけ。と、いうことにして欲しいから、卒業という言葉を使わないで欲しいんだよなーーー。

 

 

でもそれはそれとして・・・・・風磨と健人が離れ離れになるのが嫌だしーーーー。グループの良さがある。コンサートの良さがある。楽曲の良さ、パフォーマンスの良さがあるーーーーー!!!それが失われるのダメだよもったいないよ!!!!(また同じところに帰っていく)

 

 

ふまけん、グループじゃなくなっても、連絡とか取り合うとこ想像つかないんだけど、どうなんだろうね・・・。今は終わりが見えているからインスタでいちゃついてるのではなく、4月以降もある?どうなの?!

 

もう、聡ちゃんに期待するしかない・・・。ふまけんを繋いでくれ。そして時々ふまけんを供給してください、我々に・・。松島聡しかできないこと、きっと、ある・・・・(圧)

 

今後のこと何も分からないから、思い悩んだってしょうがないんだけど・・・。

はーあ。

もう、1月が終わっちゃうよーーー。どんどん、セクシーゾーンが4人でいる日が1日1日少なくなってるの耐えられないんだけど、きっと、メンバー自身が・・・風磨くんが一番そう思ってる。はず。

 

インスタで紹介する曲、どれも、愛する人との別離や、置いて行かれた人の切ない止まったままの時間やさみしさや、ふわふわする現実を歌った曲ばかりで・・・・。

でも、どれも、そんな現実に対する諦念が、根底にあるような・・・。

 

前に雑誌で健人くんは、風磨に対して、「人間が経験するあらゆる感情を味わった」というようなことを言ってたけど、でも実はその時も、別れ、は、経験してなかった。今回初めて、別れを経験するんだよ・・・。どうする・・・?どうする?風磨。

風磨くんにとっても、健人は、あらゆる感情を味わった特別な人なんじゃないの・・・・?

ほんとに、ほんとうに、いいの?このままで。

現実は変えられないにしろ、伝える想いがあるのではないの?とか、思ったりするよ・・・。

2人でご飯食べに行っても、さらっとしか会話してない気がして・・・。何回もお互いの深いところまで言葉を尽くして話し合って結論出した感じじゃ全然ないなと思って・・・・。それが、心配っていうかね・・・。

心残りのないようにして欲しいよ・・・・

オタクはどうなっても心残りだから・・・・。せめて二人は、グループは、それぞれの想いを昇華して納得して次に進んで欲しい・・・。それを我々に見せて欲しい・・・。