12月に入ったらすぐにクリスマス動画あるとか嬉しいーーーー!!!

そしてボウリング。勝利くんがブログでボウリングしたって書いてくれたの8月だよ。

そんな前から撮っててくれたんだねーありがたいねー。

 

昨年の反省をふまえて、どんなに下手くそでも絶対に終わるゲームを用意されてるの笑うな。

 

・ケンティーのビジュアルがイイ!!!この時ほんとうに美人だなあ。いつも美人だけど。

・セクシーゾーンが仲良くクリスマスケーキ食べてるってところを見せたい(優しいね)

 

・ずっと脳直でしゃべってる3人のギャルたちを静かににこにこ見守る1人のお兄さんの構図。昨年と一緒。

・実はミラクルを起こすのは聡ちゃん。

・重い物もつのやだ~の勝利くん。

・投げ型がパワフル(ゴン!ガン!)で元気な中島さん。

・スマートにかっこよく投げて上手そうな雰囲気を醸し出している風磨くん。

でも全員上手くない。へっぽこzoneなの可愛いな。

 

・「再会の合図」が流行っているせくしー達。

・聡くんの「個展やってるから」何回言うんじゃ(可愛いね)

・なんで勝利くんのこと「おしょり」って言ってるんだろ(笑)

・「すごいよね。重さの使い手だよね」(出た弁慶菊池!)

・急な今年の振り帰りを始めるケンティー(でもまだ8月だから振り返れないせくし達)

・健人「ふざけんなよ!」(バシィ)風磨「俺なの?」(にこにこモチモチ)いつものふまけん。大好き。

 

・勝利「もう重くしたくない。ごめん」健人「いいよいいよいいよ」(優しい)(そして勝利くんか弱くて可愛い)

・「取り戻したい~」「吸い込まれてゆく~」(ずっと流行っている)

・聡&勝利「このレーン右行く」風磨「あなたたちの投げ方なのよ」

・「ここマジでナレーションベースとかにしてほしい」(勝利くん?(笑)

力いらない。振り子の原理。重さもいる。後半の後半でアドバイスし始める風磨くん。昨年のビリヤードもそうだったんだよな~。とりあえず自主性を重んじて好きにやらせるけど、マイペースでなかなか学習しない3人だから(笑)結局ひかえめにアドバイスすることになるっていう・・・。最初から口出ししないところが賢いなと思う。

・「あーナイスナイス」(めっちゃ低い点数叩きだしている中島さんに対する風磨くんの最終コメント)

・重すぎるボールを持ったはいいが投げられなくてなぜかケンティーに「はい」する勝利くん(かわちい)

 

・ケーキ食べて欲しいから、救済措置を与えるスタッフ(甘々)

・なのに達成できないせくしー達(笑)

 

・健人「本願オブ他力でいいですか」風磨「もちろん」(かっこよ)

・最後どっちから行ってもよかったところを「聡ちゃん行こう」って言ってさりげなく聡ちゃんを先に投げさせたところに風磨くんの優しさを感じました

・からの「聡ちゃん?」

・最後、惜っしいーーーーー!!!

・スタッフも諦めました・・・・(笑)

 

せくしーへっぽこぞーん可愛いー可愛いよー。

冠番組欲しいよー(また言ってもた)YouTubeチャンネルでもいいよーーなにとぞーーー。

 

グループの音楽活動はもちろんのこと大好きだが、バラエティを定期的に見たい・・・欲。でも今年はシングルが3枚も出たからすごい。バラエティ映像も豊富な年だったのかもしれないね。

 

今年も良いクリスマスになりそうです。メリークリスマス!!(まだだけど)