すっとこどっこいダーツ&ビリヤードが11月までなので、またまたまたまた見てる。

 

一生入らないビリヤード・・・面白過ぎる。もうこれが見れないとか嫌だー。

 

「入ってほしかった。もはや。」

「もはやな」

 

好きなとこ。

中島さん第一打の大ファウルの後の風磨くん

「えーーーー!!」「かっこいい…」

 

「あんなに喜ぶ・・・。嬉しいよ俺は。あんなに喜んでもらえて」

「ファウルだけはもう・・・(勘弁してください)」

 

中島さん、ちょん。。。

「いいでしょ。さっきの勝利のやつがあるから。もう一回打たせてあげて。ね。さすがに今ちょうどやっと真ん中に打つというところまで行ったんだからっ」

 

「とりあえず中島さん。とりあえず当ててください。」

当たらない・・

「中島さぁーーーーん!!!」

 

一生ルールを理解しないせくしー達に優しく教える菊池さん。中島さんを大事に扱う菊池さん。セクシーゾーンの風磨さん。好きだー。

 

 

 

今年のクリスマス動画はなんでしょうねー?

ボウリング?メンバーでボウリングやったのだいぶ前っぽいけどまだどこにも出てないからクリスマス動画だったりして?とか思うけど、そんな前から撮るのかなあ?スケジュールぎっちぎちだからそうなのかな。

 

カウコンもなくなったし(くっそぉーー)

私はここ数年、年越しは毎年ひとりぼっちなので。家から出ないし。紅白も見ないし(ぜったい見ない1秒も見ないからっ)

することないから、ファンクラブ動画とかライブ映像とか特典映像とか見まくって過ごそうと思っているんだけど・・・

それはそれとして年末年始特番にも出てほしいな!

今年のお正月のせっかくぐるめは、嬉しかったなぁーーー。

また出ないかね?

ジャにのちゃんねるの再開もずっと待ってるし・・・。

はぁーー。いろいろ。ほんと。もう。悔しい。腹立たしい。理不尽でいろいろ信じられないまだ。

ま、いいや。来週の福岡、めっっちゃくちゃ楽しみにしている。