いぇーーーい

朝イチでゲットして聴きました!!観ました!!

 

本音と建前は昨日CDTVでフル尺見れたけど。やっとやっと音源が手に入って嬉しい。

音、好き。私、ピアノの音が好きなので、後半でサルサのリズムみたいなバラバラとしたリズムにピアノが乗ってくるところが好きなんだよなあ。

あと、この、歌詞。今にぴったり。

もう分かる人にしか分からない。言葉を尽くしても。知ろうとしない人に届けることはできない。そんな状況下では本音と建前使い分けてやってくしかないのだ。アイドルとファン、共犯関係になって一緒にやってくのだ。

最高ですね。

 

 

Try This One More Time

も、好きー。こういう、ごりごりのものもやれちゃうのが、セクシーゾーンの強みよねえ。

1番で風磨くんが歌ってるとこ、2番でケンティーが歌っててそれが、1番の風磨くんとそっくりでびっくりしたんだけど。二人いろんな歌い方できるんだな。

 

初回A

Sky is clear

おしゃれ~BGMに気持ちい感じの。

 

初回B

「僕が僕でいられる理由」

こういうタイトルの曲はもれなく名曲です。

でも、またオートチューンかぁって思ってしまった。「本音と建前」がばりばり声が加工されてたから、3曲目は、こういう曲は、とくに、クリアーな、ピュアな声で聴きたかった・・な。とか思ったり。でも好きです。

いろんな曲歌って欲しい。アイドルソングも。懐かしい感じの曲も。

 

通常版

Green Light

も、いい曲ですよね~。

 

 

「本音と建前」MVとメイキング

 

ほんとうにかっこいいMVだ。

これ全部セットだったんだ!っていうのがまず驚きなんだけど。すごいなあ。

衣装、いいよねぇー。MVの衣装もいいし。ジャケ写の衣装も。ケンティーと聡ちゃんのシャツが、北欧っぽい柄シャツでとても良い。上品。

絵の前に立ったら4人がもう、絵のように美しいんですけど。ほんとうに全員顔が良い(n回目)

全員紐に絡まってるところ好きなんだけど(そういうのオタクはヘキです)

ケンティーの首輪になってる紐の先・・・風磨くんが腕に巻いてる・・・誰ですかそんなことさせたの最高・・・それを風磨くん、最後手に持ってるのいいですね・・・いいですね。

 

頬にキスしてもらいたいふーまくん

おりこう勝利くんのおりこうピース(大好き)

ジャケ写のケンティーの顔が・・髪型が・・・好き。

 

 

健人「いい曲流れてるだろうな~今ーはっはっはっは」笑い方好き(笑)

あのエレベーターガール、林檎さんをイメージしてるっぽい感じするよねー。

魚眼レンズでアドリブでやってるところ、めちゃくちゃいいなー

2番の最初のとこ!!

聡ちゃんを後ろからハグしてセクシーな吐息のケンティーーーーやっばっっ!!!!

あんなのくらって平然としてられる聡ちゃんさすがすぎる。ケンティーの頭を押さえつけてるし。そんなことができるの聡くんだけだよ。めちゃ強い聡くん。めちゃくちゃいい。

ケンティーのうなじ触っておどろかせる聡ちゃん。首筋?うなじ?苦手なの?知らなかったぁいいこと知りましたね。

なぜかタンクトップ1枚になっている風磨くんいいカラダ・・・。

セクシーゾーンでいる時のぽやぽやしたお顔のふーまくんが好きです。

 

 

初回B

ホメホメうそ~ん 見どころが多すぎてあれですけど・・

ふまけんの髪型双子みたいでかわいー。ひとつのソファに微妙に間あけて座ってるところ見るだけでにこにこしてしまうオタクですいません。

風磨「なんでそんな褒めてくんの」相変わらず勘のいい風磨くん。

「あ、探してる。中島のいいところ。いっぱいあるからね」ニコニコしてるの可愛いしふまけん~冒頭からふまけんいただきました。

「油に乗ってて」見逃さないせくしー達。

和田さんがテノール歌手みたいになるところも見逃さないせくしー達。

 

うそホメ、みんなプレゼンが上手い。私こんな上手にプレゼンできないです・・・・。あと、嘘も上手い。

あのボタンがイイ。欲しい(笑)

 

ホメラレビト勝利くん

聡ちゃんが勝利くん褒めてる時も、「そういうとこあるよねー」って相槌うつ風磨くんが優しい。

風磨くんが聡ちゃんをいじって聡ちゃん「おいおい」ケンティー「嬉しい~」っていう団体芸で成り立っていたの、今まであんま見なかった感じで・・みんなのバラエティ的成長が感じられて良かった(誰よ(笑))

ウソホメ分かったあと、「俺にはそんなことない気がするな」って言う風磨くんのフォロー優しい。

聡ちゃんわりとガチの指摘してるやん(笑)

 

勝利くんがすぐに車を出してくれようとするの、知らなかった~~でも出してくれようとするだけで出してくれたことないのも含め良い。良いさときくエピソードです。

インスタのあの動画大好きーーー。勝利くんの笑い方が好きなことに気づいた風磨くん。そうなんだ!!そうなんだ~~~ふーん。

いいよね、勝利くんの笑い方かわいいよねーーみんな好きだと思う。

そして、ウソホメもなんか、結局言ってること優しいな。風磨くんは。結局褒めてるもんね。そして人のことを良く見てる!

 

ケンティーもわりと欠点だと思ったところを無理やりホメにもってきててガチだな(笑)

でも嘘が上手い。

ライオンの画を出した時のふうまくんの優しい笑顔・・・(好き)

 

 

ホメラレビト聡くん

「発現力は強さじゃなく思いやり」ってすごく松島聡の本質を表していてさすがケンティー。言うならば、思いやり力が強さというか。

リハの時でも寝ぐせ見たことないって、確かにーー言われるまで気づかなかった・・。

でも鼻の下がそんなに気になってたとは・・・・(笑)「好きだって言ってたけどね」と勝利くんのフォロー。

 

風磨くんから取り入れていることが多いよという聡くんはもう自分で答え言ってるようなもんだよね(笑)

ライネク事件(笑)初めて知った。あれ振付じゃないんだ。

 

ファンの子がこう思うからこうしようと言ってくれる聡ちゃん、ありがたい存在だよね~。

ケンティーめっちゃ相槌うってる。

聡ちゃんがいたからグループを続けられたって勝利くんいつも言ってるよねー。

勝利くんもホメの中に具体的なオモシロエピソードを持ってきて嘘にしてるのが優しいなと。結局褒めてるんだもんね。

 

 

ホメラレビト風磨

「いいねぇ」ボタンめっちゃいい欲しいw

聡ちゃんに褒められてお鼻をぴくぴくさせてる風磨くん(笑)

聡ちゃんのウソホメ、ただの苦情で笑った。

風磨くんのことだから、マネージャー車、このロケのあと綺麗にしている気がする。

 

辛いものを勝利くんより先に食べて辛くないか確かめてた風磨くんのエピソードはイケメンだよね~~。

 

中島さんのホメホメめちゃ良かった。

中島さんが自分を褒めるたびに「嬉しいですねぇ」とかいちいち相槌をうっているところが照れてんだなといいうのが分かって非常にふまけんのふまさん。

「俺へのフォローがよき」分かるーーーーっていうか、自覚あるんだな、ケンティー。それを力強い筆跡で書いてるところもイイ。俺が牛若丸。俺にとっての弁慶。

ふまけんは、弁慶と牛若丸だったーーー新たな解釈(笑)風磨くんはケンティーのフォローを自覚的にやってると思うけどそれを中島さんから指摘されるってあんまりないパターンで、この、むずがゆさなに・・・めっちゃいい。

「そんな感じです」ってにこにこして照れたあと急いで「いいねぇ」ボタン押すのもかわいい。はぁよきふまけん。

ケンティーのウソホメ分かりやすすぎ。これは私でも分かりました(笑)

クリスマスパーティで、ケンティーを指すかと思いきや自分を指す風磨っていうのはもう・・・・みんな知ってる、みんな想像できる風磨。絶対に中島にケガさせない菊池ですよ・・・教えてくれてありがとう~~。

横に置いてあるオブジェのコインを手にもっていじいじなってる風磨くんが可愛かった。

 

 

ホメラレビト中島

風磨くんのホメホメ。

全然中島さんのほうを見ないで褒める風磨くんがふまけんのふまさん。

「体調を崩すと連絡くれる」の、嬉しかったんだな!って。かわいいな。あと、風磨くんのスマホに中島健人が「中島健人」として登録されていることを知れてよかった(なんの興奮ポイント)

「いつも中島健人」のあとに、キラキラつけてるから(笑)これが嘘じゃなくて良かったよ。でも私、ウソホメなのかなと思った逆に。いつも中島健人じゃなくてもいんだよ、ちょっと裏では気ぬいていいんだよ的なことも、たまに言うよねー風磨くん。

BGMハイドレンジアでなんかいい感じの編集になってるんですけど。

聡ちゃんもにこにこが止まりません。

いつも中島健人だからこそ、周りが見れてない時がある、と、すごい自分のこと知ってるんだなーケンティー。それが意外だと思った。自覚あるって知らなかった(笑)でもそんなホントのこと風磨くんが指摘するわけないのよ・・。

結局、ウソホメをオモシロエピソードにしてる風磨くん、誰よりも中島健人を守りたい風磨くん。

(YouTubeでダイジェスト出た時に、SNSが、誰よりも中島健人守ってるのおまえだろの合唱になったの皆思うこと同じでおもしろかったね)

で、そこは見られてることに気づかなかったケンティーがケンティー。風磨くんは見てないようで見てるよねーいつも。

風磨くんに足蹴りするケンティー大好きw

 

聡ちゃん、嘘上手~

健人「いつもギリギリで生きてるんで」風磨「KAT-TUN以来だねえ」すばやいやりとりさすが。

「情熱的にね」はいここでもフォローしている風磨くん。

嬉しさを隠しきれないケンティー可愛いよねーわかるよ聡ちゃん。

 

勝利くんのイルミネーション苦情に対して、「ショック受けちゃってんじゃんかよー」って文句言う風磨くんが中島守りたいふまさんで良き。

中島さんへの止まらない被害届笑った。

いつまでもそのままの情熱的なケンティーでいてくれ。きっと風磨くんも肩脱臼しそうになりながらそれを嬉しく思ってるから(笑)あの人そのために肩鍛えてるから(ちがう)

ハイタッチする前に指輪はずすケンティー、そういうとこよねーーーーみんな好きになっちゃうーー。それをちゃーんと見ていて言ってくれる勝利くんが勝利くんで。

 

最後の罰ゲームも面白かったし。

平和で優しい空間で良かったです。和田Dさんありがとうございます!!

「本音と建前」と「Try This・・」、これでセクシーゾーン初めましての人もたぶんいるだろうから、ちょうど彼等の人となりと、関係性がよく分かる企画で良かったな。

 

 

あとは、いい加減長いけど。

3形態購入特典も見た。

横アリ映像嬉しいーーーーー。

昨日のCDTVがあまりにも完璧すぎたからもはやちょっと物足りなくあるんだけど。でも横アリで初披露だから、それでこの完成度すごいな。ふまけんの手つなぎのアップ嬉しい。あのピンクの照明の中のふまけん、綺麗だよねえ。

 

TTOMTのMVもめっちゃくちゃイイ!!治安悪めセクシーゾーンもいいですよねー。ちょっと昔のアメリカ映画みたいな。

みんなビジュアルいい!

ロボットのおもちゃとハイタッチする可愛いケンティーいたね。

これ、特典映像なのもったいななー毎度のことながら。

 

 

はー。

今日朝からずっと、見てて。それ以外ほとんど何もしてない(笑)

休みでよかった。

 

はー面白かったし、美しい彼等を堪能しました。

生き延びました。

何回も見まーす。毎日聞きまーす。