YouTubeで公開された、本音と建前のMV、かーーーっこいーーー。フルで見たい!!

CD発売まだ1か月近くも先とかーーーなんでーーウソ婚終わっちゃうよ?主題歌なのに遅すぎ。

 

MV、最初、てっきりあのジャケ写の感じの、かっこいい感じのドレッシーな感じのセクシー達でくるのかと思ったら、ラフな格好で。彼等が普段つけているアクセサリーだよねあれ。風磨くんの時計とか。

と思っていたら、終盤でタイトルクレジット(そういうの好き!)があり、舞台の内側だった。そういうことかーー。

あくびしながらやってきたふまけん。勝利くんの緊張を解きほぐそうとするかのしぐさのケンティー。

時計の秒針の音。幕が開く。3.2.1セクシー。きゃーーー。最高。最高。

「共犯関係でしょ」じゃーんで終わって、Sexy zoneの文字。はぁかっこいい。

アイドルとファンは、共犯関係だもんね。愛を信じさせ、信じる振りをする、共犯関係。でもそれは嘘ではない。それを本当にするのが、アイドル。「全俺が愛だぜ」を、中島健人に歌わせるの分かってるぅーーー。

 

歌割めちゃくちゃいいよなあ。ラジオで1回だけ聴けた。

風磨くんのドラマの主題歌だから出だしは風磨くん。オートチューンのかかった声と、生声が両方聞こえるのがいい。Aメロの勝利くんの出だしでもう、ぐっとつかまれる。

1番の「どうしよっかどうしたいのどうしてほしいの」をケンティーが歌い、2番の「どうしたいかどうしてほしいか答はとうに持っていたんだ」を風磨が歌うのもイイ!

あと、Dメロしょりそうも、珍しくない?そんなことないのかな。ふまけんのサビはほとんどオートチューンかかってて、(私はもったいないなとか思っちゃうんだけど。これはこれでかっこよくはあるし、この歌には合っているのかもしれないけど)しょりそうの部分は生声が多いせいか存在感がある、

あと、「真相に関心ない外野の機嫌など窺うの止した」を風磨くんが歌うのもいいよねー分かってるぅ。椎名林檎さん、すごすぎなんでこんなセクシーゾーンのこと知ってるの。

 

MVに、あの、ライブで披露した振付が入っているのか分からないけど、また、ダンスプラクティス動画だして・・・ください。

あと、歌番組で見るのも楽しみーー。今回、椎名林檎さんのファンの人にも注目されてるっぽし、トランスフォーマーのファンも多少買うだろうし、

未だに・・CMでこの美しい人だれ?中島健人くん?!って言われるくらいの・・・一般に知名度の高いケンティーでさえそうっていう・・・・くらいだから、セクシーゾーンの楽曲がかっこいいことを知っている一般の人って、ごくごく一部の音楽ファンなんだろうな・・・って。これを機会にもっと知られたらいいのに。

 

 

ていうかーーなんでKATEのリップモンスターのCMのBGMがROSSOじゃないの!(なんでPEACHに化粧品のタイアップつかなかったの!関係ないけど)

アルバムの中のソロ曲だけにおいとくのもったいない。

(でもケンティー自分でMV作るらしいからすごすぎ)

セクシーゾーンと化粧品のCM親和性ありすぎなので、全メンバーいけると思います。化粧品に似合う曲いっぱいあります!

よね!

 

菊池風磨くんお肌綺麗すぎなので。どうですか!

めちゃくちゃ話それたけど。

 

あと1か月待てないーー。もうツアーも終わっちゃったしね・・・(お疲れ様ーー!!)。ドームの前にアリーナの円盤出してくれてもいいです。

ていうか、ドームとアリーナ別で出して欲しい。無理ですかね!ドームと一緒だとドキュメンタリー短くなってしまうからもったいなって。各地のMCとか全部入れて欲しいし・・(無茶言うな)

よろしくお願いしまーす。