lovin1717のブログ

lovin1717のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今夜はキーマカレーです

何故か我が家はお野菜入ってトロトロシューの

カレーは次の日残ります

でも旦那の実家行くとどでかく切られたじゃがいもも人参も残さず食べます、旦那はね(笑

でも家では野菜賽の目に切ったジャガイモじゃないと食べません

面倒くさい旦那

{1F1AB80F-5958-4579-B961-CC77CB7D7323:01}

これが、キーマカレー!時間置いた方が美味しいのは午前中に作って、寝かせます

何故かキーマカレーにすると翌日余ってません

へんなのっ!

まいっか!