夕飯は今夜はキーマカレーです何故か我が家はお野菜入ってトロトロシューのカレーは次の日残りますでも旦那の実家行くとどでかく切られたじゃがいもも人参も残さず食べます、旦那はね(笑でも家では野菜賽の目に切ったジャガイモじゃないと食べません面倒くさい旦那これが、キーマカレー!時間置いた方が美味しいのは午前中に作って、寝かせます何故かキーマカレーにすると翌日余ってませんへんなのっ!まいっか!