Baby Don’t Cry
Baby Don’t Cry 安室奈美恵
今からお仕事。
今日は全然やる気がでない。 ああ、どうしよう・・・・
どうしようもない。
昨日、仕事でミスが発覚した。しかも、休日だったから、対処もできず。
なんか、元気がほしくて音楽を聞いてたら、流れてきた曲。
世の中って仕方がないこと、どうしようもないこともあふれているけど、時間が解決してくれることもあるよって、そう、言ってくれるような気がして。
今はこの試練に耐えようって。
考えてもわかんないことってある。時間がたてば、あの時はつらかったねって笑える時が必ず来るって、信じてる。
さんざんでも前に続く道のどこかに望みはあるから・・・
だってそうして人は何度でも闇に立ち向かう強さあるはず・・・
頑張ろう。
きっと、一週間後は少し笑顔になっているはず。
Baby Don’t Cry
電波通信
電波通信 東京事変
この歌は初めて聞いた時から、ビビッ
とキテました。
ノリもいいし、歌詞もいい。
なんか、この曲聴くとスカッとする!!
思わず、タテノリ(笑) いいもん。誰も見てないもん、、、
格好いい・・・
ドライブしながら聴きたいな。
歌詞はどれも格好いいし、素敵なんだけど、一番好きなのは 「嫌われたって、慕って」
なかなか、こういう風に思えることが、私にはないから、こんな女性がいたら、かわいいだろうなぁって思います。
なんだか、最近、感じないようにはしているけど、追い込まれているかも。
一つずつ、着実に期限は迫ってきているのに何も進んでいない。
焦る・・・(あせあせ
)
これも、何かの試練だと、思ってポジティブに行こう。。。いや、行くしかない。
昔は、何かと焦る癖があったんだけど、最近、あんまりない。
どうにかなるさと、思っているのか、焦ったところで、どうにもならないと思っているのか、、、
どっちでもいいのだけれど、とりあえず、一つずつ難問をクリアしていくしか道は残っていないようです。
でも、うまくいくと、思っていればなんかうまくいくような気がしてきた。
多分、今、抱えている問題はその程度のことだろう。
この歌聴いたら、心地いいし、そういうポジティブな気持ちを脳内占拠(ジャック)しておこう
優しくなれない
忙しいからなのか。
自分って本当に嫌な奴かもって思う。
私はいつも思う。
患者はお客様じゃない。
嫌なら帰れば?
治療したくなきゃ帰れば?
何様だよ。病気がそんなに偉いのかよ。
ただの我が儘。ヒステリーじゃん。
私のプロ意識もたまに足りないと思うけど、お客様顔で来るのが許せない。
患者なら何してもいいわけじゃないからね。
サービスの域越えてます。
誰が看護をサービス業にした…
本当、ああいう輩はムカつく。
久しぶりにハラワタ煮え繰り返った。
そんなんだから介護放棄されるんだよ。
奥さん、大事にしない罰だね

人の税金で生きてるくせに、よく大口たたけるよね。
恥はないのか!?
私は他人に興味ないから好き嫌いないけど、本当に、本当に、本当に、本当に、大嫌い




次はもう来ませんように