2泊3日のフジヤ~マぜお | LOVIN船長のスモールボート釣行記

LOVIN船長のスモールボート釣行記

若狭発!スモールボートで楽しんでます。スモールボートでの釣果に拘りを持ってます。
更新はサクッと! 読んで頂きやすいように心がけてます。
キャンプ&車中泊もしてます

いやいやいやいや~ 行って参りましたYO

 

聖なるマウント そう 

 

富士山

 

帰ってくるな否や年度末の締めで更新が遅れましたが・・・

 

疲労困憊です・・・ ほんまに・・・

 

では

 

ダイジェストでパー

 

 

片道7時間掛けてやってきました〜クローバー

 

予報通りの

 

雨雨雨

ここはキャンプ場ですか?

 

Amazonの湿地帯にしかみえまへん!

 

とりあえず金山レストランにて休止

 

鹿の竜田揚げ

 

100点っす熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

息子も大雨の中、ペグ打ちをお手伝いランドセル えらいもんだ

場内、川ができてました。 ほんと大雨です台風

 

なんて日だよ~ でも そんなことは知ってて来たんです。

 

初日の晩御飯は王道のカレーカレー

 

しかも8歳の息子が野菜を刻んでくれたようです笑い泣き 嬉しいな!

 

私は夜通し運転してたので寝てたので、料理を見てません

 

その夜、ふもとっぱらの洗礼を受けました泣
 
爆風ダッシュ
 
 
通り越して台風でした汗
 
ペグを打ち直し、ロープを貼り直したたりと大変な夜を迎えました。
 

雨で富士山が、拝めない

しかもどこの方角に富士山が、あるかわからない状態で京都から訪れましたスター

 

夜中23時…お月様

 

息子がションベンに行くって言うから

 

1人で行けや〜 って

 

何回も行っとるから1人で、行けるやろ?

 

って1人でトイレに行かせたら!

 

お父さん お父さん!

 

富士山が、ある!

 

⁉️

 

って言いよる!

 

だいたいこんな大嵐の深夜に富士山があるわけないし、富士山を見た事ない息子が富士山、富士山言うてもな〜

 

こっちは酔っ払ってるし

 

テントから出るのも面倒だと思いましたが

 

あまりなもうるさいから渋々テントから出ると

 

びっくりマーク

 

 
なんだこりゃ~ピリピリ
 

 

これ深夜ですよパー

 

 

月明かりです

 

大雨に耐え、大風に耐えた・・・神様からのプレゼントだ

 

きっとキラキラ

 

久しぶりに興奮したな〜

 

翌日は日の出前に起きて

 

タイムラプスで、撮影カメラ

 

映えますな〜

息子は日本一高い富士山の前で春休みのドリル手裏剣

 

そしてキャベツを刻んで

 

地元のハイボールを呑み

 

ひき肉から作ってくれたタネを息子が包んでくれて・・・

 

餃子パーティー二重丸

めちゃくちゃ美味かった〜チョキチョキチョキチョキ

餃子1日100万個包んでいる店よりも、初めて包む息子の餃子の方がはるかに美味しかったです。

 

家族でパシャリカメラカメラカメラ

ラストの夜は1人で焚き火にあたりながら

 

ハイボール!

 

ラストの夜は1人想いに更けました電球

 

この日の為に購入したテント 正解でした

強風にも耐え、家族4人が快適に過ごせました虹

 

優歌もご満悦だったと思う

 

また行こうなぁ!

 

息子の笑顔や

 

嫁との会話・・・

 

一生の思い出となる家族キャンプでしたパンダ

 

二泊三日ともなるとゴミもこんなもん足

 

ばいばいパーパーパー 富士山

 

また来るでな

 

走破数は947キロ

 

荷物満載 ディーゼル4WD オープンカントリーRT・・・

 

今のハイエース

 

燃費が格段に向上してますなぁ

 

事故怪我なく終われたことに感謝自転車