完ソロだぜ | LOVIN船長のスモールボート釣行記

LOVIN船長のスモールボート釣行記

若狭発!スモールボートで楽しんでます。スモールボートでの釣果に拘りを持ってます。
更新はサクッと! 読んで頂きやすいように心がけてます。
キャンプ&車中泊もしてます


休みの度に、天気が悪くなるロビン船長です。
翌朝は大雪の予報。
相変わらず天気の女神に見放されてるぜ

降る前に早朝撤収の覚悟で挑みます


肩の筋が、きれてますが張り切ってはります


相棒を誘っても、仕事で疲労困憊と精神もやられてるようで家でゆっくりしたいそうだ。
僕かて精神的に参ってますが、リフレッシュは絶対に必要だし、家でゆっくりできないので山へ避難してます。

マッタリと薪ストーブの炎を眺めて癒されてます。



新しいテントのレイアウトを工夫しながらの設営をしたので2時間半かかりました。



今夜は焼肉丼

これしか勝たんでしょ!



腹も満たされ、心も癒され
いざ出陣。


47歳にしてハイボールにハマってしまいました


最終的には山崎を呑んでるんだろうか?


優歌もマッタリ中


ガソリンランタン

ガスランタン

どちらも優しい灯りで癒されますな


木曜日から月末に向かってフルスロットル!!!

そして月末は家族で静岡へキャンプ!